SSブログ

いつかは有名店に [ラーメン]

さて、前回(去年だっけか?)に引き続き今回もかっすい55に集合です。宣伝部長としては鴨居で集まる=かっすい55です。
そしてオフ会と言えば行商でもあります(笑)


IMG_0080.jpg
もうまともな試作は無い。
けど一応持って行くか。

リュックパーツを取った前試作に
IMG_0083.jpg
ぽぽんと突っ込む
IMG_0084.jpg
雑な扱い(笑)

カミさんからの土産は
IMG_0081.jpg
何故かぴったり
IMG_0082.jpg
収まった

準備万端
IMG_0085.jpg
さて、そろそろ行きますかねー。

が、いささか早く出過ぎて10時50分にかっすい55に着いちゃったので鴨池人道橋でやってるこいのぼり祭りをちょいと見物。
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg
こども風まつりだったかな?
何にせよnobuzoさんちの方が派手だな。

さて店からちょいと離れた所に停めておいたバイクに戻ったらビックバイクの排気音が。
ん?ちょうど11時だがまさか!と店の方を見ると見慣れたBMWがかっすいの駐車場に入った。

あ、もう来た。急いで俺も駐車場に。お互いメットを被ったまま会釈(笑)。
うわぁ、本物だぁ。と感動しながら店に話を着け、改めてご挨拶。

たくやさんとはずいぶん長いお付き合いですがようやく会う事が出来ました。
その後さるさんが1度通りすぎ(笑)、埼玉連合&葛西の狼も到着。

HOTCOOLさん髪切ってイメージが変わってたから一瞬誰だが分からなかった(汗)。

ささっ、席は確保してますからどうぞどうぞ。
食券買って一段落。
IMG_0089.jpg
一見共通点の無い人たちですがみんなみどり工房のアイテムを持っている。
幸運を呼ぶアイテムでお馴染み(なのか?)ですが、人も結び付けるんだなぁ。←勘違い

何にせよ凶状持ちさんとたくやさん、7&8人目だ、ブロ友をここに連れて来れたのは。

配膳と共に
IMG_0090.jpg
撮影会。

そうそう、みなさんでどうぞって
IMG_0091.jpg
お店からもやしチャーシューって名前かな?それも2皿。かたじけない。

皆さんのが揃い始め
IMG_0092.jpg
撮影後はもちろん食べます。

俺が食べた奴は別記事で(笑)

超濃厚味噌の破壊力、塩の味わい深さ、限定のすばらしさ等、麺処かっすい55を満喫してもらい現地解散。
IMG_0097.jpg
遠い所からありがとうございました。

たくやさん、次はGPzでお付き合いします(多分)。
さるさん、ベスパ見せに来てね。キティちゃん食べに行こうぜ。
親知らずさん、不用品とは言え資材かたじけないです。
まほさん、スマホルダーはいずれね。
HOTCOOLさん、腕時計はフランク三浦?
凶状持ちさん、nice!なTシャツですね。

それではみなさんまた集まりましょう[るんるん]

あれ?続けるはずだったのに(笑)








nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

itomaki

前作に比べると、かなりしっかりしてるんですね。
私も、このリュックを持てば、この会の参加資格がもらえるのかな?
by itomaki (2014-05-06 21:37) 

たくや

中に入れたらすぐに来たんでビックリ!
いや~ヘルメットで会釈してしまいましたよ(笑)
もうすぐGPzも復活の感じなんで走りましょうね!

by たくや (2014-05-06 22:19) 

HOTCOOL

えっもう終わったの。ネタがたまってるのね♪
時計はフランク三浦でした^^
by HOTCOOL (2014-05-07 03:53) 

mutumin

賑やかな感じが伝わりました。
が、またひっぱっちゃう?!
by mutumin (2014-05-07 04:50) 

さる1号

濃厚味噌に震えました^^
GPz、待ち遠しいですね
もうすぐなのかな
by さる1号 (2014-05-07 06:34) 

パウロ

オフ会 別世界の輪ですね
昔は週刊誌で目を黒い帯で隠す方々は、、、
by パウロ (2014-05-07 07:18) 

親知らず

合同オフ会、楽しかったです。
皆一斉にカメラを出すのは、こうして見ると異様ですね。(笑)
また食べに行きますねー。
by 親知らず (2014-05-07 08:39) 

pn

itomakiさん
当ブログ読者ですからOKです!
あ、凶状持ちさんのブログで親知らずさんがリュック背負ってる写真載ってるから見てみてー♪
by pn (2014-05-07 09:53) 

pn

たくやさん
走りましょう!!!
by pn (2014-05-07 09:54) 

pn

HOTCOOLさん
スピンオフ(って言うんだっけ?)記事があるし(笑)
by pn (2014-05-07 09:55) 

pn

mutuminさん
写真の都合で切り離せなかったからさぁ(^_^;)
by pn (2014-05-07 09:56) 

pn

さる1号さん
もうちょいだと思うんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2014-05-07 09:57) 

pn

パウロさん
えへ、それを意識してます(笑)
by pn (2014-05-07 09:58) 

pn

親知らずさん
俺的にはチャチャチャのその後が(^_^;)
by pn (2014-05-07 09:59) 

凶状持ち

先生、ダウンロードしてここにUPしなよ( ̄^ ̄)
by 凶状持ち (2014-05-07 18:16) 

pn

凶状持ちさん
あ、それでいいのか(笑)
by pn (2014-05-07 18:19) 

Nobuzo

もう一度見に行こうと思っている内に鯉のぼりはは終わってしまいました。
by Nobuzo (2014-05-09 22:36) 

pn

Nobuzoさん
あらー(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:55) 

まほ

いや~楽しかったです。
そして、間違いなくかっすい55は美味しい♪
by まほ (2014-05-17 02:22) 

pn

まほさん
そう言えばネギ抜いた?
by pn (2014-05-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。