SSブログ

まさかこんな日が [秘密の花園]

どーも、カミさんことpnの妻でございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、pnの代筆を任されました。

ブログを始めて4年、一日も欠かさずに連載していたpnですが、今朝からの

体調不良で、休暇を取りました。 記事を書こうと思えば書けそうですが、

大事を取って、今日はお休みです[かわいい]



体調不良の原因は、全く心配のない耳の病気で、個人差はありますが、

比較的簡単に治ることを医師から説明を受けましたので、ご心配なさらないように

お願いいたします。

IMG_07241.jpg
[犬]大丈夫なの。

病名は良性発作性頭位めまい症の疑い・・・とのことです。

以前、サッカーの澤選手もこの病気になったようですね[目]



朝、起きた時からひどい回転性のめまいで動けない状態だったため、

救急車を呼んだ方が良いのかどうか、様子を見ているうちに少し

落ち着いたので、タクシーで近所の病院の耳鼻咽喉科を受診しました。

病院に着いてからも、めまいが収まらず、車椅子をお借りしましたが、

総合病院なので待ち時間も長く、疲れてしまったようです。



今は、アイスクリームを食べてのんびりしています[わーい(嬉しい顔)]


今まで、会社の休みが少なすぎ&変に責任感が強すぎて、他の人に

仕事を任せられないことなどが気になっていたので、これを機会に

会社の方で何か対策を取ってくれると良いな・・・と

勝手に思っているカミさんでした[ぴかぴか(新しい)]




いつかの晩ごはん[るんるん]

IMG_0815.JPG

あまり記憶にありませんが、ナスとひき肉のドライカレー[exclamation&question]

と、たぶんアボカドの春巻き[わーい(嬉しい顔)]



明日も、めまいが収まらないようでしたら、カミさんが登場します[るんるん]

なーんだ・・・って声が聞こえて来そうですが、

まあ、そんなことをおっしゃらずに・・・[黒ハート]












nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 24

凶状持ち

なるほど、これで一人二役が確定したわけだね(⌒‐⌒)
それにしても、あの達筆は誰に頼んでいるのかな?
by 凶状持ち (2014-05-08 18:06) 

kei

お見舞いのnice!をポチっとしときましたよ。
たまにはゆっくり休みなさいってことですよ。
by kei (2014-05-09 00:06) 

親知らず

あらー、大丈夫ですか?
オフ会の時も体調がイマイチと言っていましたが、その時からですか?
私も今の場所で仕事を始めた時に、日曜祝日以外は毎日仕事しました。
結局頑張りすぎて腎炎でダウン。
それ以来、週の半ばで半休を取ることにしました。
pnさんは自分でお休みを決められないのでしょうけど、労働基準法を思えば
もう少ししっかり休んだ方が良いと思います。
無理せずお大事になさって下さい。
by 親知らず (2014-05-09 00:25) 

HOTCOOL

大丈夫でしょうか?
この機会にゆっくり休養とって養生してください。
中途半端はダメですよ。
by HOTCOOL (2014-05-09 04:45) 

mutumin

眩暈はほんと何も出来ないのよね。澤選手と同じ病気なら、耳の聞こえに損傷なく比較的直りやすいです。
大事にしてくださいね。
by mutumin (2014-05-09 05:14) 

獏

おやおや!お見舞い申し上げます☆
たまにはゆっくり養生なさって下さいませ^^)
獏も実はぎっくり腰やっちまって(汗)

by 獏 (2014-05-09 06:04) 

さる1号

眩暈とは大変ですね
ゆっくり休む事も必要ですよ
大事にしてくださいね
無理は駄目ですよ~
by さる1号 (2014-05-09 06:42) 

たくや

これは大変だ!
無理しないで休養してくださいね。
pnさん奥様ファイト!
by たくや (2014-05-09 08:24) 

pn

凶状持ちさん
俺が書いてるんだよ←説得力無し(笑)
by pn (2014-05-09 19:47) 

pn

keiさん
だよねー(≧▽≦)
by pn (2014-05-09 19:48) 

pn

親知らずさん
根本的にボロボロの体だからなぁ(^_^;)
by pn (2014-05-09 19:49) 

pn

HOTCOOLさん
3日以上休む場合診断書提出しろって言われてるから書いてもらいました。
内容は通院必要なんですが休んでます(^_^;)
by pn (2014-05-09 19:52) 

pn

mutuminさん
安静にしてると大丈夫なんですが動くとくらっとしますねまだ。
by pn (2014-05-09 19:53) 

pn

獏さん
腰ですか!お大事にね(^_-)-☆
by pn (2014-05-09 19:54) 

pn

さる1号さん
休んでまーす♪
by pn (2014-05-09 19:55) 

pn

たくやさん
カミさんが「イッパァーッツ!」と叫んでます(笑)
by pn (2014-05-09 19:56) 

パウロ

メヌエル症候群ですね
平衡感覚が戻るのに2〜3日かかります。
ゆっくり休んでくださいね
by パウロ (2014-05-09 21:19) 

Nobuzo

少しゆっくりされたら。
大事にしてください。
by Nobuzo (2014-05-09 22:34) 

pn

パウロさん
聞こえない訳じゃないのでメニエールではないと思いますがなかなか元に戻りません(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:52) 

pn

Nobuzoさん
仕事の事は考えないようにします(笑)
by pn (2014-05-10 12:53) 

matamin

すごい!奥さま登場!!
ポチくんも登場して、
定番のいつかの晩ご飯も出てきて、
なんだか妙に読んでて楽しい。
それにしてもpnさん大丈夫ですか?
めまいは怖いですから、
お大事になさってください。
by matamin (2014-05-10 17:13) 

pn

mataminさん
いやー、マジでダメかと思いました。入院する事になったら記事書いてくれって言ったら結構乗り気だったので入院して無いけど頼みました(笑)
by pn (2014-05-11 09:11) 

まほ

s_29 さんお疲れさまでした。
pnさん、お見舞い申し上げます。
って、もう治ったようですが(笑)
激しい目眩、私も二十歳代で一度だけありました。
頭も上げられない目眩で、丸一日横になっていましたが、
横になっていても、体がグラグラして気持ちが悪かった。。。
あんな目眩は、もうイヤです。
治って良かったですね。
by まほ (2014-05-17 02:13) 

pn

まほさん
完治はまだです(^_^;)
by pn (2014-05-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。