SSブログ

勝負師は行く 天皇賞・春 [日記]

明日のかっすい55での集まりは結局8人でいいのかな?テーブル席2/3使うね(笑)。

さて競馬バトルです。
早くも3戦目ですが、相変わらず勝てない。まあ、俺の予想は勝率とか関係無く名前の響きがメインだからそう易々とは勝てん。

けどね、やっぱ実況でさ、舌噛みそうなやつの方が好みなのよ。

このあいだ落馬で誰か怪我したじゃん?そんな悲しいニュースよかアナウンサーが舌噛んで病院運ばれましたってニュースの方が絶対世間ウケが良いと思う。アナウンサーはいい迷惑だろうけど(笑)。

そんな訳で今回選び抜いたのはこの3頭。

2枠3番サトノノブレス
5枠9番タニノエポレット
6枠12番ウインバリアシオン

この3頭がトップ争いしてくれれば結構面白いかも。サトノエポレットとか言い間違えたりして。

と言う事で3-9-12の3連複に200P。

それと押さえ(笑)で枠連7流し、えーっと枠だと8点だよね?各100Pの800P。
計1000Pの弱気な勝負。ぱーっと使う気がしないのはトーセン軍団が出てないからか?

去年の夕飯
DSC00244.JPG

サブジ、かな?
DSC00245.JPG
これはカミさんが作ってるなきっと。

ラーメン食ったらユザワヤに行ってリュックパーツ探したいので申し訳ないけど明日はかっすいのみと言う事でお願いします。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

たくや

結構集まりますね~
お店は大丈夫なのかな?
by たくや (2014-05-03 22:51) 

シロイルカ

勝負レースはピンと来たときのために残しておくんですね。
噛みそうな名前は競馬のアナのひとも前の日に入念に練習してそうですよね(笑)

前回コメ入れたつもりが何故か蹴られてました。今回はちゃんと入れよう。

by シロイルカ (2014-05-04 00:18) 

HOTCOOL

全員で7人かと思ってた^^;

by HOTCOOL (2014-05-04 05:12) 

パウロ

8人がそれぞれ同じ話題でブログアップ?
 それぞれの個性が楽しみです
by パウロ (2014-05-04 08:13) 

mutumin

去年の夕飯?
何でも取っておくもんだねぇ~
by mutumin (2014-05-04 08:17) 

親知らず

お店貸し切り?(笑)
by 親知らず (2014-05-04 08:34) 

pn

たくやさん
お疲れ様でした!
あまり有名店ではないので何とかなりましたね(^_^;)
by pn (2014-05-04 17:48) 

pn

シロイルカさん
絶対してるよね(笑)
by pn (2014-05-04 17:48) 

pn

HOTCOOLさん
7人だったね(^_^;)
by pn (2014-05-04 17:49) 

pn

パウロさん
それぞれ視点が違うだろうから面白いよきっと♪
by pn (2014-05-04 17:50) 

pn

mutuminさん
そう、写真撮っておけば記事になる(笑)
by pn (2014-05-04 17:51) 

pn

親知らずさん
貸し切るには少ないねー(笑)
あとmutuminさん、パウロさん、獏さんが居ればテーブル席は占領だ!
by pn (2014-05-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。