SSブログ

itoちゃんのリュック 対策 [レザークラフト]

とりあえず形にはなったがあれこれ問題も見え隠れしている。
もうちょいシャキッとしてくれないと想像しづらい。

そこで
IMG_0027.JPG
IMG_0028.JPG
ソフトクッションをぶっこんでみようかなと。

いささか
IMG_0029.JPG
窮屈ですが
IMG_0030.JPG
入った。そこそこいーかも。

けどサイズがピッタリでないと
IMG_0031.JPG
俺の腹の如くたるむね(笑)

このダミー蓋の裏側もたるむから
IMG_0034.JPG
本番はここはヌメだな。

それはさて置きこのスペース
IMG_0032.JPG
itoちゃんも7インチ(か?)タブレット持ってるので
IMG_0033.JPG
専用スペースにしてみようかな?
けどそうなるとここにもクッション材入れないといかんからボテっとしちゃうかな。

それはそうと
IMG_0038.JPG
重くないか?



nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

たくや

今日の感じだと、仕上がり良く出来てましたよ!
本番が楽しみ!
by たくや (2014-05-04 20:29) 

パウロ

シャキッと立つと若々しくていいね
 羨ましい??
by パウロ (2014-05-04 22:32) 

HOTCOOL

昨日はありがとうございます。
楽しかったです。
また一歩進みましたね。
オフ会の記事は引っ張りですか(笑)
by HOTCOOL (2014-05-05 06:19) 

親知らず

昨日はお疲れ様でした。
pnさん、体調がイマイチだった様でしたのでお大事に!
by 親知らず (2014-05-05 07:30) 

凶状持ち

重いのかい?
by 凶状持ち (2014-05-05 08:56) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
冷たい麺は何時ぐらいからだろう・・・去年の限定がめちゃお気に入りなのです^^
by さる1号 (2014-05-05 09:12) 

pn

たくやさん
昨日はありがとうございました♪
いよいよ煮詰めに入ります。
by pn (2014-05-05 12:26) 

pn

パウロさん
もっとシャキーンとさせたいねー(笑)
by pn (2014-05-05 12:27) 

pn

HOTCOOLさん
昨日はありがとうございました♪
もちろん引っ張ります、ってこの記事から事実上スタートしてます(笑)
by pn (2014-05-05 12:29) 

pn

親知らずさん
昨日はありがとうございました♪
8日間働き続けてたから金曜の休みだけじゃ休まらなくてさぁ(ToT)
by pn (2014-05-05 12:32) 

pn

凶状持ちさん
なんとも言えないんだよねー、まだ着けるパーツあるし。
けど革の鞄ってこんなもんだよね?
by pn (2014-05-05 12:34) 

pn

凶状持ちさん
あ、昨日はありがとうございました(^_^;)
by pn (2014-05-05 12:35) 

pn

さる1号さん
昨日はありがとうございました♪
あー、6月末かな冷たい限定。同じの出るかなー?
by pn (2014-05-05 12:37) 

まほ

楽しかったですね~♪
願わくば、もう少しお話ししたかったですけど。
by まほ (2014-05-06 02:05) 

pn

まほさん
次だねー(^^)d
by pn (2014-05-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。