SSブログ

itoちゃんのリュック 夢と希望を入れるなら [レザークラフト]

さてさて
IMG_0019.JPG
ようやく格好が付きました。

接着芯使ってないから
IMG_0020.JPG
案の定ヘニョってますね。

本体のへにょりはともかく
IMG_0021.JPG
ダミー蓋がどうにもこうにもだらしないな。

背中面のパッドのおかげで
IMG_0022.jpg
それなりにシャキッとはしてるので本体は接着芯使えば形を保てるな多分。

問題は
IMG_0023.jpg
このファスナーの位置なんだけど、itoちゃんこれでいい?

ちなみに
IMG_0024.jpg
縦長に感じたけど、気にならんかな?

ご意見お待ちしております。



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

凶状持ち

見馴れりゃ、さほど縦長でも無いか( ̄ー ̄ゞ-☆
by 凶状持ち (2014-05-02 17:30) 

mutumin

私はちょっと長めな感じするけど、使う用途によりけりだよね!
by mutumin (2014-05-02 22:19) 

itomaki

使いづらそうなの?
by itomaki (2014-05-03 00:12) 

HOTCOOL

そんなに長くは感じませんね。
物がサクサク入って使いやすそう。
by HOTCOOL (2014-05-03 06:19) 

さる1号

縦長の鞄だなって感じで別に変じゃないですよ
畳んだ(?)ときが丁度いいから良いのでは
by さる1号 (2014-05-03 08:01) 

パウロ

ちょっと長いかな
 でもリュック主体で使うんでしょ?
by パウロ (2014-05-03 09:08) 

たくや

持つと縦長、置くとピッタリ。あとは使い方次第かな~
by たくや (2014-05-03 10:24) 

親知らず

おお!良い感じだと思います。
あとはゴールに向かってラストスパート?
by 親知らず (2014-05-03 10:26) 

pn

凶状持ちさん
でしょでしょ(^-^)
by pn (2014-05-03 12:01) 

pn

mutuminさん
和装に合うかなー?
by pn (2014-05-03 12:02) 

pn

itomakiさん
うんとねー、使い難くはないよ。
なんとなくかっこよくねーかなーと(^_^;)
by pn (2014-05-03 12:03) 

pn

HOTCOOLさん
前試作の1.5倍は入ります(^_^)v
by pn (2014-05-03 12:05) 

pn

さる1号さん
予定ではもうちょい真四角になるかなーと(^_^;)
by pn (2014-05-03 12:06) 

pn

パウロさん
うんそう基本リュックです(^^)d
by pn (2014-05-03 12:07) 

pn

たくやさん
itoちゃんはどう使うんだろ?
by pn (2014-05-03 12:08) 

pn

親知らずさん
足りない部品が手に入らなくてさぁ(ToT)
by pn (2014-05-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。