SSブログ

そんな訳で [日記]

親知らずさんからGWに集まろうよってメールが来たのは24日だっけか?

GWっつっても弊社には無い。
毎年仕事の入り具合と社長の気まぐれであったり無かったり。

今年は人が辞めちゃったので無理かなーと思っていた。
で、翌日25日給料日に30日から7日の間、公休日を除く2日休みにしますので皆さんで話し合って休んで下さいと発表されました。

毎年思いますが、休ませてくれるならもっと早く言ってくんねーか?
それに交代でってーのもケチくさい、みんなこの日は休んでねってー方がかっこいいぞ絶対。

そんな事情だったので親知らずさんに返事は出来ず俺は仕事終わってからの参加予定に。

さて休みですが状況によっては7日以降と言う形でも構いませんとの事、管理物件回りは通常通りなので俺は他の社員の出方を待って予定表にあえて記入せず様子見。

それに30日の水曜、俺は出勤だから替え休と絡めれば5連休に出来なくもない。
が目論見は見事に外れ俺の休みは結局2日と5日。

物件周り以外の仕事、ホワイトボードに書いてあるけどずらしたらしい。先に言えよ。
ってかずらして大丈夫なのか?知らんぞ。

そんな訳で俺の黄金週間と言う幻はろくな連休も無くいわれのない嫌味を言われ思いっきりやる気を無くした休みと相成りました。

その代り30日の替え休は自由に使ってやる、本当は1週間以内なんだが知ったこっちゃねーバカヤロー。

でもってオフ会ですが、3日の夜にかっすい55予定だったのですが4日に変更になりました。
俺の予定では3日夜に埼玉連合&葛西の狼とで会食。4日昼にたくやさんとって言う計画を立てたのですが、どうしよう。

なんならご一緒にってメールが来たがどうだろか?
けどHOTCOOLさんも親知らずさんもたまにたくやさんのトコ行ってた気がしたから大丈夫か。

と言う事で4日のかっすい55お食事会ですが、11時半集合でいい?先に行って席確保しときます。
たくやさんとさるさんはバイクだから俺(笑)のアプリオ君を駐車場に停めておきますのでそこに停めて下さい。バイク2~3台停めるなら駐車スペース使っても大丈夫でしょ多分。話着けておきます。

合計何人なんだ?




nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

いいなぁ~・・・オフ会。。。
by mutumin (2014-05-01 21:34) 

パウロ

ブロ友があうってとてもいい事だと思うし羨ましい
でも、バーチャルな空間って現実と違うところもいいのでは?


by パウロ (2014-05-02 03:44) 

HOTCOOL

11時半了解!
席あたためといてね(笑)
by HOTCOOL (2014-05-02 04:04) 

さる1号

11時半なら大丈夫そう
13時半にべすちゃんを引き取りに羽沢のバイク屋さんにいかないといけないのです
by さる1号 (2014-05-02 06:53) 

親知らず

おお!たくやさんとさる1号さんにも会えるのね♪
11時半了解です。
by 親知らず (2014-05-02 07:46) 

kei

オフ会nice!
参加してー!
by kei (2014-05-02 08:30) 

たくや

身ぎれいな格好でお伺いします(笑)GSは2台分のスペースです
by たくや (2014-05-02 08:54) 

arashi

こんにちは! 久しぶりにコメントします^^; 私はサラリーマンだけど、その気持ちわかります。弟達もGWはありません。両親もそうでしたよ〜。 今頃は弟達、バタバタしてるだろうと思う。GWは遠慮して、石垣へ帰省出来ないんですよね〜^^; では、頑張ってくださーい!
by arashi (2014-05-02 10:44) 

pn

mutuminさん
いつかはこっちからおじゃまするからねー!(^^)!
by pn (2014-05-02 17:06) 

pn

パウロさん
現実とのギャップも楽しいよ(笑)
by pn (2014-05-02 17:07) 

pn

HOTCOOLさん
御意!
by pn (2014-05-02 17:08) 

pn

さる1号さん
んじゃべすちゃんは見れないかー。
べスちゃんはまたの今度だねー、次はキティちゃん食いに行こうか(笑)
by pn (2014-05-02 17:09) 

pn

親知らずさん
お待ちしております(≧▽≦)
by pn (2014-05-02 17:10) 

pn

keiさん
食いに来る?
by pn (2014-05-02 17:11) 

pn

たくやさん
お、誰連れて来るの?(^^♪
by pn (2014-05-02 17:12) 

pn

arashiさん
ハンバーガーショップだっけ?
いつか再び石垣に行った時は寄らさせて頂きます♪
by pn (2014-05-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。