SSブログ

本日替え休 [日記]

えー、今日は先週の水曜の替え休でお休みです。
PICT4485.jpg
先週の水曜ってトコがポイントでありまして、本来はその週の内に替えを取らないといけないのですが何故か忙しく遅れに遅れました。

いつもならいつ休むんだとかさっさと連絡しろとかちいせえ事に目くじら立てるくせにもちろん週が越えても何も言わず。課長と相談して金曜って事にしました。

って言うかね、12月1日も下手すりゃ出勤だったかも知れないのよ。さすがに免除してもらったけど。
ただでさえ12月入れば死の行軍だってーのに今からこれでどうする気だよ、まったく。

今年はマジで死者が出るぞ(笑)。

だいたい自分のマネジメント能力を棚に上げて何が「みなさん効率良く仕事をこなして行って下さい」だよ。
依頼を断らないのはいいけどちゃんと内容確認して日程考えて請けてくれ頼むから。そこからどうやって効率よくやるかってーのを考えるもんだろ普通。

やらなくて良い事やっちまったりやらない日にやりに行って帰ってきたりしてる事を何とお考えか?
12月にそれをやられると肉体的にも精神的にもダメージ激しいから頼むよホントに。
PICT4482.jpg
多分今年の休みは来週の水曜が最後でしょう。あとは31日だけだろ。

体持つかなー?



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

パウロ

休みが恋しくなっているのはかなり疲れている証拠だよ
泡デールをゴクット一杯で、寝てください
by パウロ (2013-12-06 20:46) 

たくや

この時期は本当に忙しいですが、なんとか乗り切ってくださいね!
ぐっすり寝て体力回復してください。
by たくや (2013-12-06 22:33) 

親知らず

私も既に限界です。(T_T)
by 親知らず (2013-12-06 22:39) 

獏

嗚呼 同感です(涙)
明日も明後日もお仕事になってしまいました・・・・
私はオッサンですからいいんですが
ワカイモンが可愛そうです(@@;))))))

by 獏 (2013-12-06 23:07) 

HOTCOOL

この国は時短とか労働者保護とか言ってる割には、やってることやらせてることは真逆なんだよね。
by HOTCOOL (2013-12-07 05:36) 

さる1号

年末はやたら忙しいですよね
自分も体もつかなぁ・・・って、既に腰がぁ~><
by さる1号 (2013-12-07 06:14) 

pn

パウロさん
飲んでるんだけど追い付かないんですよ、疲れがとれない( ´△`)
by pn (2013-12-07 11:48) 

pn

たくやさん
そして例年通りボロボロで新年を迎えます(^_^;)
by pn (2013-12-07 11:49) 

pn

親知らずさん
倒れないでねー!
by pn (2013-12-07 11:50) 

pn

獏さん
いえいえおっさんもかわいそうです(笑)
by pn (2013-12-07 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
だよねー(T-T)
by pn (2013-12-07 11:53) 

pn

さる1号さん
うん、さるさんは既に壊れてます(^_^;)
お大事にねー。
by pn (2013-12-07 11:54) 

mutumin

寒くなって来たので、体に十分気を付けて、忙しい12月乗り切って下さいませ!
by mutumin (2013-12-08 06:46) 

pn

mutuminさん
おー!
by pn (2013-12-09 22:08) 

まほ

年の瀬で忙しいのは当たり前だから、
せめて、酷使した分ボーナス弾んでくれるとかなら、
まだ許せますけどね♪

by まほ (2013-12-23 22:46) 

pn

まほさん
まず無いね(^_^;)
by pn (2013-12-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。