SSブログ

東西南北隅に立て! その91 先行き不安 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月19日 晴れ

朝は曇っていた。
どっと疲れが出たらしく体を動かす気になれん。歩く事もままならない。連泊を申し込む。

バイクを置いて町に出る、大分市街はあまり見る所が無い。
重い足を引きずりながら薬屋を探す、やけどをしているのである。
FH010035.JPG
先日の写真ですが、時計の痕分かりますかね?腕時計外して走ってたらそこだけ妙に焼けてあっという間に水ぶくれ。

ジュクジュクヒリヒリでたまらないので塗り薬を買って宿に帰る。なんとバイクの駐車代を請求された。

さ、ゆっくり寝んべぇかね。



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

mutumin

バイクなんて、少しのスペースでいいし、泊まってるんだから取らなくてもいい気がするけど、取るんだぁ~
by mutumin (2013-12-04 19:19) 

パウロ

元のお肌は真っ白でデリケートなのですね
泊まったのはバイカーズホテル?
ここでおハジキを持っていると 素人さんは撃ちませんが
お巡りさんとドロボーさんには即撃たれます 
 日本で良かったですね
by パウロ (2013-12-04 19:45) 

たくや

駐輪台か~しっかりしているのね(涙)
by たくや (2013-12-04 19:52) 

獏

宿場の近くにバイク専用のコインパーキングが出来ました(汗)
東京ならではですね。。。。。

by 獏 (2013-12-04 21:12) 

HOTCOOL

がめつい宿屋ですね・・・
by HOTCOOL (2013-12-04 21:35) 

親知らず

火傷も駐輪代も痛いわね。
by 親知らず (2013-12-05 08:32) 

pn

mutuminさん
納得いかないよねー(^_^;)
by pn (2013-12-05 11:35) 

pn

パウロさん
ニッポンバンザイ!
by pn (2013-12-05 11:36) 

pn

たくやさん
安宿の落とし穴かも(^_^;)
by pn (2013-12-05 11:37) 

pn

獏さん
全国展開してほしいです(^_^)v
by pn (2013-12-05 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
取れる所から取る。どこかの国の税金みたい(^_^;)
by pn (2013-12-05 11:40) 

pn

親知らずさん
日焼けって侮れないですよ(^_^;)
by pn (2013-12-05 11:41) 

まほ

日焼けで、そんなことに!?
地グロの私には考えられません(笑)
by まほ (2013-12-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RO-GANあんたこの世をどう思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。