SSブログ

RO-GAN [日記]

このあいだ本屋さんで
IMG_4648.JPG
こんなの見つけた。

老眼で苦しんでいるpちゃんとしては欲しいような欲しくないような(笑)。
治るんかなホントに?と思いつつ購入。

この穴がポイントらしい
IMG_4649.JPG
かけて遠くを見たり片目で穴を覗いたりするらしい。

かけてみた
IMG_4651.JPG
亀仙人に見えなくも無いが、ガラが悪いだけだな(笑)

眼筋トレーニングをしてみましたが、かえって疲れるような気もする・・・

効いてるって事としよう





nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

獏

いえいえ なかなか素敵ですよ(汗)

by 獏 (2013-12-03 21:28) 

mutumin

渋いですよ~!
よっ!高倉健!
by mutumin (2013-12-03 22:11) 

HOTCOOL

松田優作!!
by HOTCOOL (2013-12-04 03:47) 

さる1号

加齢性遠視にも効果があるのですか
買おうかなー^^
by さる1号 (2013-12-04 06:36) 

親知らず

老眼って加齢で硝子体の水分が減って(干からびて)屈折率が変わるからで
筋肉を鍛えても無駄だと、かかりつけの眼科医に言われました。(T_T)
うちにもマジカルアイっていう本ありますけど、それ以来埃被ってます。(笑)
by 親知らず (2013-12-04 08:32) 

パウロ

御髪の短さといい、黒メガネといい
 交番の前は素通りできないと思えます
by パウロ (2013-12-04 10:00) 

たくや

この前、ついに老眼鏡をつくりました(笑)
by たくや (2013-12-04 10:54) 

itomaki

本当に視力って回復するのかなぁ?
回復したら、教えて下さい。私もやってみますので・・。
by itomaki (2013-12-04 12:21) 

pn

獏さん
そ、そうでしょ(笑)
by pn (2013-12-04 14:52) 

pn

mutuminさん
自分は不器用ですから(笑)
by pn (2013-12-04 14:53) 

pn

HOTCOOLさん
マグナム持たないと(^^♪
by pn (2013-12-04 14:54) 

pn

さる1号さん
¥1260だけど、ネタにしかならないような(^_^;)
by pn (2013-12-04 14:54) 

pn

親知らずさん
水晶体が動かなくなるんじゃないの?
なんにせよこれはどーもうさんくさい(笑)
by pn (2013-12-04 14:57) 

pn

パウロさん
けどさ、ドクロメット被って自転車通勤してた時おまわりさんに職質されなかったよ(笑)
by pn (2013-12-04 14:58) 

pn

たくやさん
俺も作った方が良いかも(^_^;)
by pn (2013-12-04 14:59) 

pn

itomakiさん
1日5分かけるだけなんだけど、これかけると眠くなってさぁ(^_^;)
by pn (2013-12-04 15:00) 

matamin

こんばんは。
この記事コメントしたはずなのに、
数字全角にしちゃったかな。
pnさんの写真に爆笑しました
ってコメントでした。
by matamin (2013-12-06 23:20) 

pn

mataminさん
人を笑顔にする男です(^_^)v
by pn (2013-12-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。