SSブログ

【麺】創造中華 華星@鴨居 [ラーメン]

たくやスペシャルを全力で進めていた日曜日(いつの話だ)、夕飯めんどくさかったので外食って事に。
かっすい55にいったらなんとほぼ満席。うんうん、良い事だ。

で、久しぶりに
PICT4017.jpg
駅前の華星に入った。

3年ぶりかな?
PICT4005.jpg
メニュー、こんなんじゃ無かった気が・・・

振り返ると
PICT4006.jpg
売ってるの?

さてさて、カミさんは五目チャーハンと棒餃子。俺はマーボー麺と半チャーハンセット。

カミさんの
PICT4007.jpg
五目チャーハン。WB変えればよかったなー。

で、
PICT4008.jpg
マーボー麺配膳。

前に食った時、こんなに赤かったかなぁ
PICT4009.jpg

麺は普通サイズ
PICT4010.jpg

さあ食べましょ!
麻婆豆腐が熱々をキープしているのでハフハフ言いながらすする。
地味に辛い。この後から来る辛さがたまらない。あっという間に汗だく。
PICT4012.jpg

そう言えば前回も同じ事を書いている気が(汗)

で、さすが餃子が美味い店
PICT4011.jpg
外パリ中モチで美味い。

やや苦戦したが
PICT4014.jpg
完食

灰皿がテーブルに置いてなかったから禁煙になったのかなと思ったが臭いはしていたらしいので分煙かな?
それさえなければなかなか良い店なんだがなぁ。

店を出ても
PICT4016.jpg
汗ひかないし(笑)

鴨居にはまだ中華食堂みたいなのがあるから今度行ってみようかな。
ネタの為に(笑)




nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

獏

自分も辛いモノを食べると
首から上が滝のようになります。。。。
でも結構好きです☆
なので休日にタオル持参で食べます(@w@;))

by 獏 (2013-11-01 21:02) 

たくや

池袋の中本で食べてみましょう~
嫌でも大汗掻きますよ(笑)
by たくや (2013-11-01 21:31) 

mutumin

かなり、辛いんだぁ~
ちょっと食べてみたい気がする。
by mutumin (2013-11-01 22:40) 

親知らず

空芯菜ってmutuminさんが作るのやめた野菜だよねー。
好きな人は好きなんだね。
昨日の網傘被ったドヤ顔もオリジナリティー度が高かったけど
汗を表現する新しい手法!(笑)
by 親知らず (2013-11-02 00:27) 

HOTCOOL

男は汗かかないとね^^
ここも魅力が感じるお店だわ~

・・・ツイッターにDM入れときました。
by HOTCOOL (2013-11-02 05:05) 

さる1号

自分はカレーでこの状態です^^
麻婆を食べた日には・・・・・ハンカチじゃぁ追いつきません^^;
by さる1号 (2013-11-02 06:30) 

パウロ

辛いものは苦手なので分かりませんが
暑い時に食べると汗が二乗になるはずなのに
食べるんでしょう?
by パウロ (2013-11-02 06:59) 

pn

獏さん
昔は強かったんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2013-11-02 12:01) 

pn

たくやさん
おお、聞いた事ありますそこ。
いずれ遠征?(笑)
by pn (2013-11-02 12:05) 

pn

mutuminさん
美味い事は美味いよ。辛いの大丈夫だっけ?
by pn (2013-11-02 12:07) 

pn

親知らずさん
カミさん曰くもっとキラキラしていたそうな(^_^;)
by pn (2013-11-02 12:08) 

pn

HOTCOOLさん
ネクサスでうまく返事出来なくて(^_^;)
by pn (2013-11-02 12:09) 

pn

さる1号さん
確かにタオル欲しかった(笑)
by pn (2013-11-02 12:10) 

pn

パウロさん
昔は食ったけど最近暑い時は遠慮がち(^_^;)
by pn (2013-11-02 12:12) 

matamin

頭まん丸ですね (^.^)
by matamin (2013-11-02 17:43) 

itomaki

辛いモノ食べたいなぁ。
by itomaki (2013-11-02 20:13) 

pn

mataminさん
良い形でしょ(^^♪
by pn (2013-11-02 20:29) 

pn

itomakiさん
無性に食べたくなる時ない?
by pn (2013-11-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。