SSブログ

【麺】高山ラーメン関亭@関SA [ラーメン]

旅行の帰りは(行きもですが)SA寄りまくっていろんなものをちょこちょこと食べてました。
高速食べ歩きだねーなどと笑っていました。

そして見つけたご当地ラーメン(だよね)
IMG_4305.jpg
ご当地と言うよりもSAのみか?

左上の法則は置いといて(笑)
IMG_4306.jpg
味噌チャーシューをプッシュ。

ポケベルみたいなのを渡されしばし待つ。
配膳、では無く自分で持って来た。
IMG_4307.jpg
ちいせぇなぁ。

麺は
IMG_4308.jpg
縮れ細麺、やや茹ですぎ。

スープはクリアで味噌味噌していないが立派な味噌。チャーシュー6枚ってーのが嬉しいね。
せっかくのスープなんだが茹ですぎ細麺が台無しにしてるかな、これでプリッとした麺ならバッチリだと思うがSAはこれが限界か?

もちろん
IMG_4309.jpg
完食。

普通に店あるのかな?高山ラーメン、また行かないと(笑)

旅行シリーズこれにて完結!




nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

itomaki

いつの間にか数字を入力しないとコメントを入れられなくなってた・・。

旅行シリーズまとめ読みしました。楽しかったみたいですね。
by itomaki (2013-10-30 21:13) 

たくや

確かに食べてばかり(笑)それが旅行の楽しさですよ。
数字が小さい、もう少し大きな表示にしてほしいですね。
by たくや (2013-10-30 21:37) 

mutumin

旅行って、そんなものよ!
だって食べ物が一番満足感と思い出与えてくれるでしょう?!(笑)
by mutumin (2013-10-31 05:58) 

さる1号

いまひとつでしたか・・・・
敗因はきっと法則を無視したことだと(笑)
やはり左上ですよ~
by さる1号 (2013-10-31 06:15) 

親知らず

麺が茹ですぎたのは残念ですねー。
作っている人、時々自分でも食べていると分かると思うけど
食べてないんだろうね。
by 親知らず (2013-10-31 07:23) 

獏

なかなかSAで美味しいラーメンには巡り会いませんよね。。。
冷凍麺がほとんどだからかなぁ。。。

by 獏 (2013-10-31 07:32) 

pn

itomakiさん
30日からみたい(^_^;)
とりあえず無効にしたから(^_^)v
by pn (2013-10-31 12:06) 

pn

たくやさん
腹回りが大変な事に(^_^;)
by pn (2013-10-31 12:07) 

pn

mutuminさん
だよね~(⌒‐⌒)
by pn (2013-10-31 12:08) 

pn

さる1号さん
カミさんが高山ラーメン食べましたがどうだったんだろ?
by pn (2013-10-31 12:10) 

pn

親知らずさん
まあマニュアル通りに作ってるんだろうけど取りに来るまでの時間とかは考えてないだろうしね(^_^;)
by pn (2013-10-31 12:12) 

pn

獏さん
なるほど冷凍かぁ。
by pn (2013-10-31 12:13) 

uminokodomo

旅行=食べる楽しみ♪
みなさんに同感です(^^)
ラーメンの麺ゆで過ぎはがっかりしちゃいますねぇ。
by uminokodomo (2013-10-31 15:45) 

pn

uminokodomoさん
食べ過ぎかも(^_^;)
by pn (2013-10-31 21:32) 

HOTCOOL

サービスエリアのラーメンレベルって感じですね。
by HOTCOOL (2013-11-01 04:43) 

pn

HOTCOOL師匠
やっぱ普通の店に行かないとですね(^^)d
by pn (2013-11-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路エロコメエロトラどんと来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。