SSブログ

心の健康 [外食]

そんな訳でこのあいだカミさんとららぽーとの野の葡萄へ昼飯食いに行きました。
PICT3884.jpg
もちろん農道経由(笑)

例によって1皿2皿と食い進め、ふと見ると
PICT3886.jpg
俺にはビタミンB1とお酢だなぁ。

で、盛って来たのは
PICT3887.jpg
何故かミニ丼セット(笑)

かき揚げ丼
PICT3888.jpg
たしか大根の酢漬け、だった気が(汗)

マーボー丼
PICT3889.jpg
豚肉ですよ豚肉。

もちろん疲れは取れないのでこの後facebookに載せたデザートセットも盛って来たのですが
PICT3890.JPG
白玉ぜんざいはあんこをトッピングしたやつをおかわりしてました、甘い物バンザイ!

体が重いのは夏バテであって体重が増加している訳ではない。

と、思う(笑)。






nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

mutumin

これ、カロリー摂りすぎじゃない?
ものはともかくとして、ぜんざいは食べたいなq
by mutumin (2013-09-01 21:20) 

itomaki

甘いもの食べたいなぁ。ぜんざい、いいなぁ。
by itomaki (2013-09-01 21:41) 

パウロ

これだけ食べられたら夏バテではないよね
 そうです! それが原因でしょうね
by パウロ (2013-09-01 23:01) 

親知らず

甘い物が食べたい時は、その気持ちに従います。(笑)
その分動けば良いのさ。理屈はね。
by 親知らず (2013-09-01 23:40) 

HOTCOOL

ミニとはいえ丼×2は凄いね。食べれるということは、まだ馬力があるということで。
by HOTCOOL (2013-09-02 05:07) 

さる1号

疲れた時は甘いものです^^
自分も夏バテなくせに体重が減らない・・・・><
by さる1号 (2013-09-02 06:16) 

たくや

こう暑いと気力を失せるので、仕方がないです。
食べれるのは健康な状態ですよ!
by たくや (2013-09-02 08:49) 

pn

mutuminさん
ちょうどの量で(^_^;)
by pn (2013-09-02 10:30) 

pn

itomakiさん
ぜんざいが身体に沁みました♪
by pn (2013-09-02 10:32) 

pn

パウロさん
やっぱそうかな(^_^;)
by pn (2013-09-02 10:33) 

pn

親知らずさん
激務のはずなんですがねぇ(^_^;)
by pn (2013-09-02 10:33) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱ体重かなぁ(^_^;)
by pn (2013-09-02 10:35) 

pn

さる1号さん
減らないもんなんですよきっと(^^)d
by pn (2013-09-02 10:36) 

pn

たくやさん
ですよねー(^-^)
by pn (2013-09-02 10:37) 

ちぃ

お酢はいいですよね!(^∇^)b
野の葡萄、行きたくなりました(笑)

by ちぃ (2013-09-02 18:20) 

pn

ちぃさん
ソフトソフト~♪
by pn (2013-09-02 20:57) 

まほ

甘いものが欲しいのは、体が要求しているということで♪(笑)
by まほ (2013-09-16 02:08) 

pn

まほさん
だよねー(^^)v
by pn (2013-09-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。