SSブログ

それは退化ではなく [日記]

と言う訳で
P8213734.JPG
えーっと、N-01Eです。NだからNEC?

防塵防滴だから仕事中も安心。一応夏モデルなのか?
スマホほどでは無いが
P8213735.JPG
かなり薄いね。

パネルではなく
P8213736.JPG
押し応えたっぷりのボタンは妙に安心感が(笑)。

カメラは
P8213737.JPG
8.1メガ。コンデジ替わりに充分なスペック[グッド(上向き矢印)]

さてさて、問題はケースです。
前回ケータイからスマホになった時に大きく薄くしちゃいました。
P8243738.JPG
もちろん
P8243739.JPG
ブカブカ。
まあ、入らない訳ではないので今回はこのままでいくかな。

と、ここでふと思い付いた。この大きさって堕天使のスマホに近い気が。
そこで登場
P8243740.JPG
ルシ・スタイル試作、SO-05D用薄マホルダー。

寸法ビミョーにしくじってるのでヤフオクに出すに出せずお蔵入りしていた。
さあどうだ?
P8243741.JPG
入った(笑)。

厚みがちょいあるので
P8243742.JPG
いささか窮屈だが問題無い。

自分で使おうかな[わーい(嬉しい顔)]

ってか、ケータイでも指スロいけるかな?



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

さる1号

今見るとしっかりしたボタンがいいですねー
押し応えがあるのがいい^^
by さる1号 (2013-08-31 19:25) 

パウロ

このタイプ私が頂いた方が早いのですよ
だからパウロスペシャルと言ってください!!
by パウロ (2013-08-31 20:32) 

たくや

いいのが残ってましたね~やっぱり携帯が使いやすいと思います。
by たくや (2013-08-31 22:15) 

ネコ

今後の新製品は俺がデザインしたろか(^-^)
by ネコ (2013-08-31 22:21) 

親知らず

私もスマホではなくガラケーでいきます。
通信料金もあるけど、バッテリーの持ちが全然違いますもん。
by 親知らず (2013-09-01 01:17) 

まほ

↑バッテリーの持ちがすごく良いのも、最近出てますよ♪
私がもしもスマホにしたら、pnさん、スマホルダーお願いします♪←いつ?(笑)
by まほ (2013-09-01 02:46) 

mutumin

私も暫く携帯替えないけど、換えたらこのタイプお願いしよう!
蓋付、たまに使ってるけど、蓋はカッコいいけど、やっぱ、面倒!(次男が使わないので、私がたまに使ってます)
by mutumin (2013-09-01 05:11) 

HOTCOOL

むふふ・・・^^
スマホとガラケーの2台持ちよん。
by HOTCOOL (2013-09-01 08:14) 

pn

さる1号さん
このクリック感が良いですね(^_^)
by pn (2013-09-01 12:18) 

pn

パウロさん
んじゃぶら下げじゃないやつはパウロタイプと言う事で(笑)
by pn (2013-09-01 12:20) 

pn

たくやさん
やはりアンテナがジャマ?(^_^;)
by pn (2013-09-01 12:21) 

pn

ネコさん
そろそろログインしようよー\(^o^)/
by pn (2013-09-01 12:22) 

pn

親知らずさん
検索しなけりゃ充分ですよねー(^^♪
by pn (2013-09-01 12:23) 

pn

まほさん
いつだろー(笑)
by pn (2013-09-01 12:24) 

pn

mutuminさん
えー?!あれ使ってよ(^_^;)
by pn (2013-09-01 12:25) 

pn

HOTCOOLさん
スマホにガラケー、ノートPC&Wi-Fiルーターでしたっけ?
さあタブレットも!
by pn (2013-09-01 12:27) 

ちぃ

可愛いカラ―の携帯!!!N-01Eいいですね~(≧∇≦)
by ちぃ (2013-09-02 18:24) 

pn

ちぃさん
ピンクサイコー\(^o^)/
by pn (2013-09-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の狼煙をあげろ心の健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。