SSブログ

疲れたよ [料理]

えー、草関係の仕事が続いております。
今年で46歳(だっけかな)、まだまだ枯れる歳ではありませんが連日の猛暑で限界が近いです。

こんな時はpちゃんの夕飯でお茶を濁したいと思います。
3月(笑)前半の夕飯

メインは麹ドレッシング(笑)
PICT3201.JPG
PICT3203.JPG
ハニー作です[わーい(嬉しい顔)]

メインは汁ビーフン
PICT3234.JPG
PICT3235.JPG

メインは味噌味親子丼
PICT3236.JPG
PICT3237.JPG
皮は俺の物[黒ハート]

メインはあんかけラーメン
PICT3244.JPG
PICT3245.JPG
PICT3247.JPG

今日はゲリラのおかげで涼めましたよー。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

mutumin

気持ちわかります!
後少しでお休みになるから、頑張って!
最後のあんかけラーメン美味しそう!
by mutumin (2013-08-11 21:44) 

sarusan

ご訪問&niceを頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
あんかけらーめん頂きたいですね。
by sarusan (2013-08-11 21:55) 

親知らず

もう少しで夏休みだよー。なんとか持ちこたえてねー。
by 親知らず (2013-08-11 23:19) 

ちぃ

あんかけラーメン!!!niceですね!(あれ、みなさんも気になってるご様子♪)
腰の方は、大丈夫でしょうか!?(>_<)
ご無理なさらずに・・
by ちぃ (2013-08-11 23:19) 

HOTCOOL

麹のドレッシングはさっぱりしてそう~
あと数日で夏休み。夏休みを妄想して頑張ってね。
by HOTCOOL (2013-08-12 04:56) 

さる1号

皮は俺のもの~♪
解ります、解ります^^
美味しいですよねー
でも味噌味の親子丼は初めて
味噌は甘め?それとも辛め?
by さる1号 (2013-08-12 06:21) 

たくや

連日の暑さはかなり身に堪えます(涙)
せめて夜は涼しくなると助かりますよ。
私も限界・・・
by たくや (2013-08-12 09:02) 

pn

mutuminさん
今土手の仕上げしてるけどペースが上がりません(T-T)
by pn (2013-08-12 09:41) 

pn

sarusanさん
えーっと、訪問ありがとうございます。
人違いじゃないっすか?俺見に行った記憶がありませんが(^_^;)
by pn (2013-08-12 09:43) 

pn

親知らずさん
早退しようかなー(笑)。
by pn (2013-08-12 09:44) 

pn

ちぃさん
あんかけ系は何気で好きなんです(^-^)
by pn (2013-08-12 09:45) 

pn

HOTCOOLさん
妄想って言うか幻覚見えそうだよ(^_^;)
by pn (2013-08-12 09:46) 

pn

さる1号さん
甘めで作って七味で調整です(^○^)
by pn (2013-08-12 09:47) 

pn

たくやさん
疲れが取れないよね(T-T)
by pn (2013-08-12 09:48) 

まほ

このところの暑さは殺人的ですから、社長も考えないと。。。
社員が熱中症で救急搬送されたなんてことになったら、
労災ですから、社長が労基署からこっぴどく絞られますよ!
それ以上に、pnさんは惜しい人材です。
会社にではなく、私たちにとって・・・です!
ホント、体には気をつけてくださいね。
by まほ (2013-08-13 01:10) 

matamin

暑い中本当にお疲れさまです。
夏休みはいつからかな。
早く休ませてあげたい。
by matamin (2013-08-13 14:11) 

pn

まほさん
いや、それを狙っていたんだが(笑)。
by pn (2013-08-13 16:27) 

pn

mataminさん
明日からー\(^o^)/
by pn (2013-08-13 16:28) 

まほ

狙っちゃいけません。
pnさんが犠牲になることはありませんよ。
社長がやって倒れてみたら分かるのかしら?
by まほ (2013-08-14 02:32) 

パウロ

ゲリラはいい事もしますね
披露回復には麺が一番いいですよね
by パウロ (2013-08-14 20:10) 

pn

まほさん
人を呪わば穴二つ。自らを傷つけず相手に致命傷を負わせるなんて不可能。報復とはそんなもんです。
ま、その気は無いけどね(笑)
by pn (2013-08-14 20:49) 

pn

パウロさん
だよねー(^^♪

by pn (2013-08-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。