SSブログ

命の炎 [カメラ]

そんな訳で仕事中は熱中症計を持ち歩いてます。
PICT3771.jpg
この日もジトーっとした晴れ。

鳴き出したセミたちが
PICT3777.jpg
物凄く暑苦しい。

さて測定しようぜ測定。
草むしってる時って地表から50cmくらいじゃん?一番危険なエリアなはず。
さあどうだ?
PICT3768.jpg
ボケちゃった(笑)
ってか、俺の部屋と変わらない!マジかよ[たらーっ(汗)]

とんでもなくしんどく感じるのは腰痛と湿気が原因か?
まあ、この日の夕飯は
PICT3784.jpg
ららぽめしと決まっていたので気分は楽だ。

さあ、そんでもって土手の草刈。
熱中症計は38度を示し、レベル5の中チームおっさんは虫の息です。

夏休みまであと3日!頑張れ俺!





nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

もぐ

今日の暑さは、殺人的でしたね・・・
外に立ってるだけで、日差しが痛かったです。
by もぐ (2013-08-10 22:48) 

itomaki

今日はコッチも暑かったよ~。今も暑い・・・。
by itomaki (2013-08-10 23:01) 

親知らず

蝉の写真の緑色と夕焼けの写真のオレンジが綺麗です。
しかし毎日暑いよねー。夏休みまで倒れないでね。
by 親知らず (2013-08-10 23:59) 

まほ

わーん、倒れないでね!!!
おっさん頑張れ~♪
って、おっさんなんて、私よりずっと若いじゃん(笑)
最後の写真、すごく綺麗。
by まほ (2013-08-11 03:31) 

ちぃ

こんにちは^^
一枚目のお写真キレイですね!それにしても本当に暑い日でしたね・・
今日も同じくらいになるのでしょうか・・・(>_<)pnさん倒れないでくださいね!
by ちぃ (2013-08-11 06:33) 

さる1号

メチャクチャ暑かったですねー
暑さで蝉もフラフラになっていた気が・・・^^;
この暑さで外の仕事はバテますね
by さる1号 (2013-08-11 07:13) 

mutumin

夏休みまで、あと、もう少し!
頑張れ!
by mutumin (2013-08-11 09:24) 

HOTCOOL

あんな綺麗な青、緑、赤を写してみたい。
無理しないで仕事しないでね・・・
by HOTCOOL (2013-08-11 09:26) 

Nobuzo

えっ、熱中症計。・・・・・何ですかそれは。
思わずwebで検索しました。
あるんですね、納得です。
後3日、頑張れpnさん(無理せず)。
by Nobuzo (2013-08-11 10:58) 

pn

もぐさん
外出ちゃダメだよー(^.^)
by pn (2013-08-11 14:34) 

pn

itomakiさん
ただ今豪雨です(^_^;)
by pn (2013-08-11 14:37) 

pn

親知らずさん
生きてまた会いましょう(^_^;)
by pn (2013-08-11 14:38) 

pn

まほさん
それでもおっさんには違いない(^_^;)
by pn (2013-08-11 14:39) 

pn

ちぃさん
さすがにしんどいっす(T-T)
by pn (2013-08-11 14:40) 

pn

さる1号さん
近くに落雷が(^_^;)
by pn (2013-08-11 14:41) 

pn

mutuminさん
おおー(^^)/
by pn (2013-08-11 14:42) 

pn

HOTCOOLさん
良い色でしょー(^-^)
by pn (2013-08-11 14:43) 

pn

Nobuzoさん
今雨降ってきたから休憩してます(^_^;)
by pn (2013-08-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・コレクター疲れたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。