SSブログ

明日 [日記]

水曜は出勤だったってーのは書きましたが、替休取ってないのよ、まだ。
で、明日は定休日なので、色々記事を書き溜めようかなと。

そんな訳で恒例のpちゃんの夕飯。
9月20日(笑)
PICT2553.JPG
サラダ風カレー焼きうどん、と名乗っておこう。
PICT2555.JPG

替休は火曜に取って、火水と連休[わーい(嬉しい顔)]



nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 24

mutumin

うんうん!美味しそうだよ!
最後の写真、下に口を持って行ったら、食べれそう・・・
by mutumin (2013-03-16 21:14) 

たくや

休めるときに休みましょう~
年度末なんて嫌いだ~(笑)
9月の夕食、ネタは沢山ありますね~
by たくや (2013-03-16 22:12) 

半世紀少年

ちゃーんと代休取らせてもらわないとね。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-03-16 23:10) 

まほ

ちゃんとお休みして、体をこわさないようにしましょうね。
焼きうどん美味しそうです。
オムレツもあるわね♪
by まほ (2013-03-17 02:13) 

HOTCOOL

ゆっくり体を休めてね。
書き溜めるほどネタがあって羨ましい~
by HOTCOOL (2013-03-17 05:50) 

さる1号

休める時に休まないと体壊しちゃいますからね^^

by さる1号 (2013-03-17 06:29) 

guran

連休にしましょう!
もう桜も咲いているのでは…^ ^
by guran (2013-03-17 07:14) 

まさむね

夕飯の日付に追いついてしまうかもしれませんね (^^)
by まさむね (2013-03-17 08:46) 

パウロ

では銃のお掃除をしましょう!
よけいに疲れる?
by パウロ (2013-03-17 08:51) 

親知らず

焼きうどん、カレー風味って作った事無いけど美味しそうですね。
お休みもしっかり取らないと体も気持も壊しちゃいますよ。
by 親知らず (2013-03-17 09:07) 

もぐ

オムレツはお二人で分けたんですか?
ケチャップでハートマーク書かなくちゃ!ww❤
by もぐ (2013-03-17 09:39) 

pn

mutuminさん
パソコン食べちゃダメよー(笑)。
by pn (2013-03-17 11:36) 

pn

たくやさん
究極の切り札です(^^)v
by pn (2013-03-17 11:36) 

pn

半世紀少年さん
もっちろーん♪
by pn (2013-03-17 11:37) 

pn

まほさん
オムレツカミさん好きなんですよ(^-^)
by pn (2013-03-17 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
いや、とりあえず東西南北を(^_^;)
by pn (2013-03-17 11:39) 

pn

さる1号さん
しょっちゅう壊してる気もします(^_^;)
by pn (2013-03-17 11:40) 

pn

guranさん
後で見に行ってみます♪
by pn (2013-03-17 11:40) 

pn

まさむねさん
それだと切り札が無くなる(^_^;)
by pn (2013-03-17 11:41) 

pn

パウロさん
角煮作ってます(^-^)
by pn (2013-03-17 11:41) 

pn

親知らずさん
ちょいと南国風でイケますよ♪
by pn (2013-03-17 11:42) 

pn

もぐさん
上手く書けなくてさぁ(^_^;)
by pn (2013-03-17 11:43) 

シロイルカ

そっかぁ~外仕事いつもお疲れ様です。
皆さんの言うとおり振替休日はしっかり取りませうね。
ところで小鉢に入っているのは豆腐?チーズ?
by シロイルカ (2013-03-17 20:00) 

pn

シロイルカさん
よほどの事がない限り休出をお金でくれません。何が何でも替休取らされますのでご安心を(笑)。

小鉢は豆腐っす!
by pn (2013-03-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。