SSブログ

増量中 [日記]

日々の激務をこなしているわりには未だに体重が減らないpnでございます。

そんな気にするほどの体重ではありませんが脇腹フヨフヨがちょいと問題。

けど肉食いたい。

そんな訳で最近お気に入りなのが

トクホコーラ。
体調が弱っていくと無性に炭酸を飲みたくなるのでどうせならこれが良いかなと。

最近は

ペプシも出しましたがキリンの方が美味い気がする。

そんなある日のお弁当。

角煮弁当。
なんの迷いもなく肉のみ!

炭酸飲みながら飯食うと腹一杯になるね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 27

パウロ

湯抜きはしてあっても半分が脂身
おなかの両脇にラード貯まりますよぉ〜
by パウロ (2013-03-01 20:50) 

itomaki

私も肉は、かなり好きですが、このお弁当はマネできないです。
by itomaki (2013-03-01 21:53) 

もぐ

自作の角煮ですか?
ぜんぜん太った感じじゃなかったですよ!
by もぐ (2013-03-01 22:16) 

mutumin

野菜もお弁当に入れて~!とお願いしたい!
by mutumin (2013-03-01 23:09) 

まほ

↑豚の角煮と一緒に、ニンジンやダイコンも煮てお弁当に入れたらいかが?
炭酸だから、何を一緒に食べてもお腹は膨れますよ~!
私は何故か、胃の調子が悪い時に限って炭酸が飲みたくなります。
普段、まったく飲まないのに、ですよ・・・不思議です。
今度はトクホコーラを考えてみようかしらん?
by まほ (2013-03-02 03:00) 

さる1号

野菜は一切なくガツンと肉だけ
この潔さ、素晴らしいです^^
脇腹の肉って一旦付くと落ちないんですよねー
自分も此処を落としたいのですが・・・
by さる1号 (2013-03-02 06:13) 

HOTCOOL

潔し!!
炭酸はジンジャーエールが好き♪
by HOTCOOL (2013-03-02 06:37) 

親知らず

普通のコーラよりは身体に良いんですね?
先にコーラをガブガブ飲んでお腹いっぱいにすると食べる量が減らせて
ヘルシーって事じゃないよね?(笑)
by 親知らず (2013-03-02 07:59) 

guran

話題のトクホコーラですね。
未体験なんですが、美味いんですか?
by guran (2013-03-02 08:20) 

yoko-minato

なんの迷いもなく肉だけの・・・お弁当ですか!
トクホコーラって?
自信を持って言うところがいいですね。
by yoko-minato (2013-03-02 10:31) 

pn

パウロさん
それでも食べたい訳で(^_^;)
by pn (2013-03-02 11:03) 

pn

itomakiさん
ためらったら負けです(笑)。
by pn (2013-03-02 11:04) 

pn

もぐさん
そう、このあいだの記事のやつ。
私は脱ぐとスゴいのよ♪
by pn (2013-03-02 11:07) 

pn

mutuminさん
普段食ってんすよそれなりに(^_^;)
by pn (2013-03-02 11:08) 

pn

まほさん
いや、人によってはお腹が緩くなるって書いてあったからマズイんじゃないかな?
by pn (2013-03-02 11:10) 

pn

さる1号さん
これはこれで贅沢でしょ(^^)v
by pn (2013-03-02 11:11) 

pn

HOTCOOLさん
普通に飲むなら俺もジンジャエールかな♪
by pn (2013-03-02 11:12) 

pn

親知らずさん
なんちゃらこーちゃってーのが入ってるから脂肪吸収を抑えるそうな。
けど確かに炭酸ダイエットと言えなくもない(笑)。
by pn (2013-03-02 11:14) 

pn

親知らずさん
あ、「ら」が抜けてる
by pn (2013-03-02 11:16) 

pn

guranさん
コカ・コーラをマイルドにした感じかなー?
by pn (2013-03-02 11:17) 

pn

yoko-minatoさん
まあ、自分用ですから(^_^;)
by pn (2013-03-02 11:20) 

半世紀少年

最近はこのキリンのコーラーの安いところを知らないうちに探している感じ。(~_~)
今までの最低価格118円。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-03-02 11:21) 

pn

半世紀少年さん
お、110円台だ!
by pn (2013-03-02 18:33) 

たくや

6月に健康診断があります。頑張ろう(笑)
by たくや (2013-03-03 18:49) 

ちぃ

角煮丼!
とろけるかんじがたまらなく好き....♪(≧∇≦)
by ちぃ (2013-03-04 22:36) 

pn

たくやさん
俺も頑張ります!
by pn (2013-03-05 20:15) 

pn

ちぃさん
食べ来る?(笑)
by pn (2013-03-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩に豆鉄砲をどうぞイコライザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。