SSブログ

ランチタイムに咲く花は [日記]

と言う訳でホテルのラウンジ?でお昼ご飯っすよ、このあたしが。
ドリンク飲み放題の
P2242833.JPG
フリーティーアフタヌーンティーにします。

もしかして銀製?
P2242835.JPG

俺はコーヒーにしようと思ったんですが最初の1杯だけしか頼めない季節限定ストロベリーフレーバーティー(だったよね?)をとりあえず頼む事に。
P2242837.JPG
茶器も豪華に見える。

ここでお皿(笑)配膳。
P2242838.JPG
二人分って事なんだが、量少ねーなー。

一番上の皿
P2242839.JPG
スコーンとフルーツ

2番目の皿
P2242840.JPG
デザート

下の皿
P2242841.JPG
サンドイッチ

俺にはこれが一人分(笑)

さるさんの分も来たので
2842-2.jpg
もちろん撮影会

確かにイチゴの香り
P2242843.JPG

スコーン用の塗るヤツ(笑)
P2242844.JPG

さて食べましょう[るんるん]
さるさん曰く「一番下から食べる」との事。ほいほい。

で、まずはサンドイッチ
P2242845.JPG
P2242846.JPG
P2242847.JPG
悪くはないんだが、パンがカサカサ。
これは飲み物を勧める為の罠なのか?けど俺達は飲み放題だ。

で、ここでホルダーの話になり急遽進呈式。
例によって着けてる所。
P2242848.JPG
うん!良い!(自画自賛)

で、真ん中のデザート
P2242849.JPG
上のスコーン
P2242850.JPG
話ばっかしてたのであまり撮ってない。

にしても俺はホント場違いな気が[たらーっ(汗)]
P2242851.JPG
そこはかとなく漂うアウェイな空気(笑)

おしゃれ(?)な画
P2242853.JPG
理解出来なんだわ。

P2242834.JPG
そんなこんなで、腹減った・・・

続く(笑)



nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 28

mutumin

わかる!わかる!私もそういうの感じることあるもん!
落ち着かないよね!
by mutumin (2013-02-26 20:32) 

半世紀少年

食って腹減ったって・・・(・.・;)
pちゃんらしいわ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-02-26 21:09) 

もぐ

そ、そうだったんですかーーー?(((;゚Д゚)))
私けっこうお腹八分目強くらいだったんですけどw

全身モザイクはなくてもいいけど、細めに修正してもいいよw
by もぐ (2013-02-26 21:28) 

itomaki

おいしそう・・。甘いもの食べたいなぁ。
by itomaki (2013-02-26 22:09) 

鉛

おいしそう…僕も甘いの食べたいです(>_<)
by (2013-02-26 23:58) 

さる1号

えーっ、自分は結構満腹でしたよ・・・紅茶で(笑)
紅茶3ポットと1カップ飲めばあたりまえだけど^^;

by さる1号 (2013-02-27 00:12) 

まほ

そんなにアウエイ感持たなくても良いですよ~!
pnさんだって、カッコイイもん♪
それにしても、浦和伊勢丹のアフタヌーンティよりも、
何故かゴージャスな気がします。。。(笑)
by まほ (2013-02-27 02:16) 

パウロ

豪華!
上中下のお皿にコンビネーションが無いけど
ゼ〜ンブ オイシそうですね
by パウロ (2013-02-27 04:15) 

HOTCOOL

ホテルのルームキーを手元に置いてたりして(笑)
by HOTCOOL (2013-02-27 04:16) 

guran

やっぱり高級感ありますね~
ボリュームがないのは仕方ないかな(笑)
by guran (2013-02-27 07:07) 

親知らず

ああ、ランチメニューを一度に2つ平らげたpnさんの食べっぷりを
思い出しました。
気持ちいい程お腹に入っていくpnさんは健康そのものって感じです。
アウェイ感、私とまほさんも上野のアフタヌーンティーに行った時
そう思いました。同じお店なのに地元のアフタヌーンティーは安心感が
ありましたもん。(笑)
by 親知らず (2013-02-27 07:30) 

pn

mutuminさん
そ!ビミョーに落ち着かない(笑)。
by pn (2013-02-27 09:35) 

pn

半世紀少年さん
空腹時にちょこっと食べるとかえって腹減りません?(^_^;)
by pn (2013-02-27 09:37) 

pn

もぐさん
画像処理出来なかったらトリミングしてみたけど、どうかな?
by pn (2013-02-27 09:38) 

pn

itomakiさん
食べたい時が食べる時!
by pn (2013-02-27 09:39) 

pn

鉛さん
さあ食べよう♪
by pn (2013-02-27 09:40) 

pn

さる1号さん
俺は合計3杯しか飲んでないからなぁ。だからかなぁ?(^_^;)
by pn (2013-02-27 09:42) 

pn

まほさん
おいらに惚れちゃいけないぜ(勘違い)。
by pn (2013-02-27 09:43) 

pn

パウロさん
たまにゃいーでしょ(^_^)v
by pn (2013-02-27 09:45) 

pn

HOTCOOLさん
あ、それやってみたーい♪
by pn (2013-02-27 09:46) 

pn

guranさん
おじょーひんですよねー(笑)
by pn (2013-02-27 09:47) 

pn

親知らずさん
やっぱそーゆーモンですよね?(笑)
by pn (2013-02-27 09:47) 

たくや

上品ですね~

by たくや (2013-02-27 13:52) 

pomme

こんにちは
もぐさんのところから来ました。
楽しいブログですね。
ゆっくり拝見させて頂きます。
by pomme (2013-02-27 15:37) 

pn

たくやさん
さるさん以上に浮いている私です(笑)
by pn (2013-02-27 16:31) 

pn

pommeさん
ゆっくりしていってねー♪
by pn (2013-02-27 16:32) 

ちぃ

うっわ!!!ここ明日行こうかな(笑)
by ちぃ (2013-03-01 20:08) 

pn

ちぃさん
お?行く?
うちは日曜カミさんと行く予定♪
by pn (2013-03-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。