SSブログ

itoちゃんのリュック さらにやり直し [レザークラフト]

前回潰した缶ジュースの説明を受け、ああ、バケツって事ね。
と言う事で
P1292723.JPG
絵だとそんな変化ないな(汗)

イメージは
P1292724.JPG
こーゆー事だと思ってるんだが、どうだろか?

さすが和裁をやっている人なので縫合部を少なくって言う意識がすばらしい。これなら基本型紙は3枚で済む。
けどこの形状だと心材を入れないと背負った時にへにょる。

まあ、まずは例によって1/8試作を作ろうかな[わーい(嬉しい顔)]

あ、寸法出しもやり直しだ(笑)。



nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

これなら簡単ですね!
シンプルイズベスト!って、事かな?
by mutumin (2013-02-05 20:55) 

半世紀少年

頑張っちゃってね~。(^。^)
by 半世紀少年 (2013-02-05 22:53) 

まほ

お互いの意見や希望をすりあわせて、
良いモノが出来ると良いですね~♪
by まほ (2013-02-06 02:02) 

HOTCOOL

円柱形可愛いですね^^
by HOTCOOL (2013-02-06 04:25) 

guran

新しいモデルになりそうですね^^
by guran (2013-02-06 07:06) 

親知らず

芯材をを入れる方が縫う手間よりも大変そう・・・。
うーん。産みの苦しみですか。
by 親知らず (2013-02-06 07:23) 

たくや

作り手の事を考えてますね~
by たくや (2013-02-06 09:25) 

パウロ

私が知っている有名な無抵抗主義者は
ガンジーとitoちゃんです
by パウロ (2013-02-06 12:45) 

pn

mutuminさん
うーんどーだろー?(笑)
by pn (2013-02-06 17:36) 

pn

半世紀少年さん
は~い♪
by pn (2013-02-06 17:36) 

pn

まほさん
世界に一つ!
by pn (2013-02-06 17:37) 

pn

HOTCOOLさん
早く試作に入らないと♪
by pn (2013-02-06 17:38) 

pn

guranさん
シンプルって難しいわぁ(汗)
by pn (2013-02-06 17:39) 

pn

親知らずさん
そうですね(汗)
by pn (2013-02-06 17:39) 

pn

たくやさん
一つ問題があるんですが、いずれ記事に(笑)
by pn (2013-02-06 17:40) 

pn

パウロさん
俺もだけど(笑)
by pn (2013-02-06 17:41) 

itomaki

無抵抗主義者のitoです。
バケツっていうんだ。なるほどね。よろぴこです。
by itomaki (2013-02-06 22:19) 

pn

itomakiさん
正確にはちょいと違うんだけどね(^_^;)
んじゃこんな感じで進めます♪
by pn (2013-02-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。