SSブログ

そして男は燃え尽きる [日記]

そんな訳で雪かきです。


今回の量はかなり多く、結局1日仕事です。

と言う事で休憩中の1枚で本日は終わりにしたいと思います。

まこちゃんこと弊社専務宅(社長の実家)の庭。隣が管理駐車場なので雪かきしている我々にお茶を仕度してくれる優しい人です。

筋肉痛は明後日辺りかなー(笑)。


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

itomaki

お疲れ様です。家の方は、あまり降らなかったんだよね。
雪かきはしてくないけど、ちょっと残念な気持ちがしてます。
by itomaki (2013-01-15 21:05) 

親知らず

うん。夜になって腰に来たよ。
by 親知らず (2013-01-15 21:30) 

半世紀少年

普段使わない筋肉使っちゃうからね~。(>_<)
by 半世紀少年 (2013-01-15 23:30) 

mutumin

これぐらい、可愛いもんです!
と言いたいとこですが、慣れないってそうですよね。
ご苦労様!
by mutumin (2013-01-16 05:27) 

HOTCOOL

お疲れ様でした。
オイラも会社の前雪かきして、今朝腰と手首が筋肉痛^^;
by HOTCOOL (2013-01-16 05:28) 

さる1号

翌朝は雪ではなく氷の板でしたからねぇ
by さる1号 (2013-01-16 06:22) 

guran

結構積もりましたね~
雪かきって随分してないなぁ。。。
by guran (2013-01-16 06:56) 

matamin

お疲れさまでした。
大変でしたね。
そろそろ筋肉痛でしょうか。
by matamin (2013-01-16 10:41) 

たくや

意外と疲れますよね~
痛くない?
by たくや (2013-01-16 12:10) 

ちぃ

そう!これぐらい可愛いもの!
・・と札幌出身者だからそう思ってしまいますが、久しぶりの雪かきに私も疲れました・・・☆
by ちぃ (2013-01-16 15:50) 

pn

itomakiさん
itoちゃんちの方は結構降る方だよね?降らなきゃ降らないでさびしいもんでしょ?
by pn (2013-01-16 20:08) 

pn

親知らずさん
でしょー(笑)。
あたし今大変よ(汗)
by pn (2013-01-16 20:10) 

pn

半世紀少年さん
草むしりとはまた違う痛みです(笑)

by pn (2013-01-16 20:10) 

pn

mutuminさん
草は俺がやるから雪の時こっち来て(笑)
by pn (2013-01-16 20:14) 

pn

HOTCOOLさん
あっしは腕が(汗)
by pn (2013-01-16 20:15) 

pn

さる1号さん
角スコが雪とアスファルトの間にサクッとはまる時の快感がたまりませんでした(笑)

by pn (2013-01-16 20:17) 

pn

guranさん
そっちは大丈夫でしたか!
by pn (2013-01-16 20:17) 

pn

mataminさん
お見通しですね~♪
by pn (2013-01-16 20:18) 

pn

たくやさん
さすがに1日はキツイ(涙)
by pn (2013-01-16 20:19) 

pn

ちぃさん
さすが北の大地のお姫様♪
HARU君はしゃいでない?
by pn (2013-01-16 20:20) 

まほ

連日、たいへんですね、お疲れさまでした!
そういう時に、あったかいお茶は染みますねぇ♪
by まほ (2013-01-17 02:51) 

pn

まほさん
良い人なのよ~。
by pn (2013-01-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。