SSブログ

やがて山野に日は昇る [オークション]

えー、関東は雪です。

横浜川崎は暴風雪警報でした。

そんな中普通に退去後清掃をしていたんですが、まあベランダの寒い事!
それに共用廊下なんざぁ吹雪ですよ!普通に積ってるし。

そんな訳でオークションが終了してます。
途中でiPhone5ホルダーは取り消しました、あまりにもアクセスが無さ過ぎ!やっぱタイトルを考えないと。
で、注目のオークションをかけようと思ったんですが、なんと1日¥500位かけないと1ページ目に掲載されない。

ウソだろ?
7日で¥3500!無理です。

それはさて置きG9用ホルダー、最終アクセス数241、ウォッチ13と言う大健闘で¥1950にて落札されました。

出品する時こっちは期待していなかっただけに嬉しさ倍増[るんるん]

やっぱシンプルって強いね!
このタイプは作りやすいから新作でまた挑もうかな?

って、押しは薄マホルダーなんだがなぁ・・・





nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

itomaki

こちらも雪です。まだ、降ってます。明日の朝の方が大変だよね。きっと。

リュックはね、脇にショルダーのヒモが縫ってあるのが悲しかったので、
脇は無くて、缶ジュースの飲み口側を潰したようにして、フタをかければいいかなって思ったのだけど、じゃああぁ、ショルダーは、どうするの?って言われると、困るなぁ、って思ってたのです。はい。
by itomaki (2013-01-14 22:20) 

まさむね

ウォッチ13ってスゴイ数字ですね。
薄マホルダーも、困って探している人に響く表現を見つけたいですね。
by まさむね (2013-01-14 23:33) 

親知らず

京浜東北線、ずっと止まってたもん。
不要不急の用事はどうでも良いけど、成人式の人は気の毒だった。
ヤフオク、賑わうと嬉しいですね。
段々どういうのが売れ筋か分かってきますね。
by 親知らず (2013-01-14 23:59) 

HOTCOOL

ヤフオクって、よくわかってません・・・
ウォッチってどういう意味ですか?
by HOTCOOL (2013-01-15 05:26) 

mutumin

競ってくれると、嬉しいね!
やっぱり、名前でびびっと来るものを考えましょう!
by mutumin (2013-01-15 06:11) 

さる1号

雪、凄かったですね
帰り道、大丈夫でした?
ウチの近所は車が全く動かなくて・・・
by さる1号 (2013-01-15 06:49) 

guran

落札されて良かったですね^^
シンプルタイプの方が使い道が多様でいいのかも。。。
by guran (2013-01-15 06:52) 

たくや

凄い雪でしたね~家の前が13CM積もりました(汗)
今日も大渋滞、
やっぱりシンプルが一番いいです。
by たくや (2013-01-15 13:55) 

uminokodomo

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね☆
そちらの方は雪がすごかったみたいですね。
暖冬のはずがまさかの寒冬!
お仕事も通勤も気を付けて下さいね。
by uminokodomo (2013-01-15 19:13) 

pn

itomakiさん
「缶ジュースの飲み口側を潰したようにして」ってーのが浮かばなかった(汗)んですが、イラストやり直してますのでいずれ記事にします。
by pn (2013-01-15 21:04) 

pn

まさむねさん
ちょいと前に「サムブレイクiPhone5ホルダー」って検索でこのブログを見に来た人がいるんですが、使えるかな?
by pn (2013-01-15 21:05) 

pn

親知らずさん
いつかはフリンジが(笑)
by pn (2013-01-15 21:07) 

pn

mutuminさん
なんか良いネーミング無い?
by pn (2013-01-15 21:09) 

pn

HOTCOOLさん
「お、これいいな。」と思った物にブックマーク付けるみたいな感じかな?
by pn (2013-01-15 21:10) 

pn

さる1号さん
今朝の方がキケンでした(汗)。

by pn (2013-01-15 21:11) 

pn

guranさん
スタンダードってやつですかねー。
作りやすいから嬉しいような悲しいような(笑)。
by pn (2013-01-15 21:12) 

pn

たくやさん
雪かきしなくて大丈夫ですか?
by pn (2013-01-15 21:15) 

pn

uminokodomoさん
そう言えば暖冬って言っていたような(汗)。
今年もよろしくねー♪
by pn (2013-01-15 21:15) 

ちぃ

オークションお疲れさまでした!!!
雪は荒れましたねw 久しぶりでわくわくしたけど・・^^
by ちぃ (2013-01-16 15:52) 

pn

ちぃさん
そう!ついわくわくしちゃうんだよね(笑)
by pn (2013-01-16 20:29) 

まほ

期待しない方が良い結果が出たり、うまくいかないみたいですが、
この意外性が面白いですね♪
ひぇ~、あの雪の中でベランダ掃除とか、吹きっさらしの共用廊下とか、
たいへんでしたね・・・お疲れさまでした。
風邪をひかないように、しっかり温めましたか?
by まほ (2013-01-17 02:47) 

pn

まほさん
事務所まで帰れないかと思いましたよー。
by pn (2013-01-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかんそして男は燃え尽きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。