SSブログ

いかん [レザークラフト]

itoちゃんからリュックの形状の連絡がまだ来ない(あ、メアド教えるんだっけ?)し、たくやさんからも無いので型紙修正が無いもぐSPを進める事に。


で、気付いたんですが黒革がそろそろ終わりだ。

前にも書きましたが半身買っても使えるのは2/3位なのであと1個か?これで作れるのは。

トコノールも

もう無い。

もぐたんのが出来上がったら材料調達しないとだな。



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

さる1号

使えるのは2/3位だけというのは一寸悔しいですね
もうちょっと使えるといいですね
by さる1号 (2013-01-13 21:09) 

親知らず

そうそう、パワーショット用のケース、入札者が沢山居て賑わっていましたが
どうなったのか気になる~。
by 親知らず (2013-01-13 22:04) 

itomaki

わー、ゴメン、ゴメン。うんとね、脇の部分のイメージはあるのだけど、取っ手と背負うヒモの所が決まらなくて、メールをしないでいたのです。

思った所だけでも伝えようと思いますが、なんせ、絵を描くのが苦手なので、それを写真に撮ってPCに取り込むことを考えると、重ーい腰が上がらなくて、でも、必ず・・・。[力こぶ]
by itomaki (2013-01-14 00:08) 

mayu

pnさん、こんばんは^^

意外ともったいないんですね!?
でも他に使い道はあるんですよね!?

by mayu (2013-01-14 00:20) 

HOTCOOL

残り1/3の使い道はないんでしょうかね?
ブックカバーなんてのはどう?
by HOTCOOL (2013-01-14 05:42) 

guran

2/3ぐらいなんですね。。。
残りの有効利用も複雑な形をしてそうなので難しそう^^:
by guran (2013-01-14 10:14) 

たくや

頑張って考えます(汗)
by たくや (2013-01-14 17:30) 

pn

さる1号さん
使えなくは無いんですが、強度が落ちるんですよ。
by pn (2013-01-14 21:18) 

pn

親知らずさん
記事にしました~♪
by pn (2013-01-14 21:20) 

pn

itomakiさん
言葉で表せない?俺が絵にするよ。
by pn (2013-01-14 21:21) 

pn

mayuさん
主に試作ですかねー。
by pn (2013-01-14 21:22) 

pn

HOTCOOLさん
表面も地味に荒れてくるからなぁ。
by pn (2013-01-14 21:23) 

pn

guranさん
小物ならなんとか(汗)
by pn (2013-01-14 21:25) 

pn

たくやさん
ルシファーカスタムを見てから(まだできて無いけど)考えましょうか?
by pn (2013-01-14 21:26) 

まほ

皮って使い所が少ないのですねぇ。。。
いろんな形で切り出すから、しょうがないんでしょうね。
トコノールって、ヘリを整える時使うんでしたっけ???
私のも作って貰うから、材料安く仕入れられますように祈ってます!
by まほ (2013-01-17 02:44) 

pn

まほさん
なぜか知らんがトコノールが見つからん(汗)
by pn (2013-01-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。