SSブログ

真の強気は [オークション]

やっとの事でスロ無しも入札です。
現時点(30日、PM8:38)でアクセス121、ウォッチ7。
ホルダー2はアクセス141、ウォッチ4。

今回は早々に注目のオークションを仕掛けてます。
にもかかわらずこのありさまです。

高額落札を夢見てますが、やっぱ競り合い無いとさぁ、つまんないじゃん。
¥1スタートの方がワクワクドキドキ、燃えるな、うん。

そんな自分に久々に贈ります。歌うはささきいさお、UFOロボ・グレンダイザーED。
宇宙の王者グレンダイザー、張り切ってどうぞぉぉぉ!

ただ一輪の花のためにデュークフリードは命をかける・・・
そんな勝負が好きです。

さあ、明日はどう転ぶか?皆さんお楽しみに!



nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 26

鉛

グレンダイザー!久しぶりに見ました(笑)
OPのノリもまた良いんですよねぇ。
by (2012-06-30 21:17) 

親知らず

ささきいさおさんの声は元気が出ますねぇ。
アニソンにピッタリです♪
注目のオークション、残り1日の動向が楽しみですね~。
by 親知らず (2012-06-30 21:47) 

matamin

オークションどうなるかな。
競り合ってほしいですね。
グレンダイザー懐かしい響きです。
by matamin (2012-06-30 23:35) 

itomaki

高額落札されることを願ってやみません。
2日前の散り取りがスゴイと思いました。
by itomaki (2012-07-01 00:38) 

まほ

行け行け、デュークフリード、行け行けグレンダイザー♪
なつかしいわぁ!
オークション、盛り上がると良いですね。
by まほ (2012-07-01 03:35) 

ルシファー

知らん・・・
by ルシファー (2012-07-01 04:02) 

HOTCOOL

上に同じ。全く知りません・・・
by HOTCOOL (2012-07-01 05:57) 

さる1号

う~ん・・・・
自分も(笑)
by さる1号 (2012-07-01 06:38) 

mutumin

わかんないけど、この声は元気が出ます。
by mutumin (2012-07-01 07:54) 

guran

知らないんですよね~^^:
ボコボコに打たれたボクサー顔のguranでした。。。
by guran (2012-07-01 08:13) 

半世紀少年

うんうん、楽しみにしてるよ。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-07-01 14:51) 

pn

鉛さん
OPもいーよねー♪
と~もとー誓ったーこのへーいわぁ~♪
by pn (2012-07-01 15:58) 

pn

親知らずさん
うん、元気の出る声ですよね(^-^)
by pn (2012-07-01 16:00) 

pn

matamin さん
あらご存知?なんか嬉しい(^.^)
by pn (2012-07-01 16:01) 

pn

itomaki さん
発想は良かったんだけどねー(^_^;)
by pn (2012-07-01 16:02) 

pn

まほさん
飛べ飛べグレンダイザーじゃなかったっけ?(^^;
by pn (2012-07-01 16:03) 

pn

ルシファーさん
あらー
by pn (2012-07-01 16:04) 

pn

HOTCOOL さん
まぁー
by pn (2012-07-01 16:04) 

pn

さる1号さん
あれっ?(^_^;)
by pn (2012-07-01 16:05) 

pn

mutumin さん
元気が出ればいーんです(^^)v
by pn (2012-07-01 16:06) 

pn

guran さん
そう言えば熱とかは出ないんですか?
by pn (2012-07-01 16:07) 

pn

半世紀少年さん
そろそろ動き出してほしいんですが(^_^;)
by pn (2012-07-01 16:08) 

たくや

そろそろ動きそうですよ!がんばれ!
by たくや (2012-07-01 17:52) 

pn

たくやさん
絶体絶命!

by pn (2012-07-01 20:26) 

まほ

そうだった♪(笑)
by まほ (2012-07-02 03:00) 

ちぃ

オークションおつかれさまでした!!!

グレンダイザー・・・・し。しらない(。。)
by ちぃ (2012-07-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。