SSブログ

東西南北隅に立て!その64 想いを馳せる [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年6月24日 晴れ時々曇り。

昨晩大宮ナンバーのGS250FWが来た。
FH020008.JPG
石垣島から帰ってきたそうな。
話によるとこの頭蓋骨、拾ってきたらしい・・・

さて朝、お決まりのセリフで別れる。彼は北上俺は南下。

R324で本渡。
FH020009.JPG
橋を渡ってR266、竜ヶ岳に登る。
FH020010.JPG
FH020011.JPG
FH020012.JPG

松島で絵葉書を買い三角に向かう。
県道に乗り換え戸?島(読めない)の若宮海水浴場に勝手にテント設営。

はがき書いているとフナムシがテントに入ってきた。
よーく見ると結構怖い顔だ。





nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

まほ

フナムシって聞いただけで、むずがゆくなります(泣)
ハウステンボスで、ものすごく大きなフナムシ見たのです。
3cm以上ありました ゾゾッ★
by まほ (2012-06-30 04:06) 

ルシファー

↑X-FILESに出てくる”うずむし”・・・可愛いですよ!
by ルシファー (2012-06-30 05:23) 

親知らず

↑ だから、それはやめろっ!
by 親知らず (2012-06-30 08:29) 

pn

まほさん
3cmって小さい方じゃない?
今まで俺が見てきたフナムシが
大きすぎ?(^_^;)
by pn (2012-06-30 11:56) 

pn

ルシファーさん
あれですか(^_^;)
by pn (2012-06-30 11:56) 

pn

親知らずさん
やっぱすぐ浮かびます?(^_^;)
by pn (2012-06-30 11:57) 

HOTCOOL

頭蓋骨って人間の?
・・・なんか画面認証しなければコメント書けなくなってます。。。
by HOTCOOL (2012-06-30 17:45) 

mutumin

私フナムシ、見たことあるかな?わかんない!
虫が嫌いだからなぁ…目を合わせないようにしてる。
by mutumin (2012-06-30 19:43) 

たくや

中に入ってきたら、速攻で逃げ出しますよ(笑)
by たくや (2012-06-30 20:42) 

pn

HOTCOOLさん
牛ですよ牛!人のだったら怖すぎる(笑)。
by pn (2012-06-30 21:15) 

pn

mutuminさん
うんとねー、触覚を動かしてる時がなんか不気味ですよ(笑)。
by pn (2012-06-30 21:17) 

pn

たくやさん
チャドクガの幼虫よりよほどいいですよ!
by pn (2012-06-30 21:19) 

ちぃ

フナムシ・・・・?見たことないけど、見たら大声出しそうw
今日ちいさい虫がいきなり出てきて大声だしたらHARUにガン見されました(笑)
by ちぃ (2012-06-30 21:50) 

guran

牛の頭蓋骨をバイクにくくりつけて走るのもいかがなもんでしょう・・・

私の体のコンディションは顔面の腫れがかなり引いて、元の人相になったそうです。ただ、ボコボコに打たれたボクサーみたいな顔ですが^^:
by guran (2012-07-01 08:11) 

pn

ちぃさん
うーんHARU君大物だ(笑)。
by pn (2012-07-01 08:57) 

pn

guranさん
これ見た時石垣島ってどんな所?!と思いましたが与那国島で拾ったそうです。この後与那国島に行きますが落ちてなかった(笑)。

さすが6針、相当派手に転倒したんですね(汗)。あちこち痛くないですか?しっかり養生してくださいね。
by pn (2012-07-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽するためなら真の強気は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。