SSブログ

次回は8日の予定です [オークション]

7月1日PM2:15。
スロ無しのアクセス150、ウォッチ9。1入札。
ホルダ2、アクセス173、ウオッチ5。1入札。


PM4:15。
スロ無しのアクセス153、ウォッチ10。入札変わらず。
ホルダ2、アクセス178、ウォッチ、入札変わらず。


PM6:15。
スロ無しのアクセス161、ウォッチ11。入札変わらず。
ホルダ2、アクセス183、ウォッチ6。入札変わらず。

や、やばい・・・


PM8:15。
スロ無しのアクセス177、ウォッチ、入札変わらず。
ホルダ2、アクセス194、ウォッチ6、入札2、¥1100。

い、胃が痛い・・・


そして終了。
スロ無し総アクセス194、最大ウォッチ11。¥1600にて落札。
2人の方に競って頂きました。

ホルダ2総アクセス203、最大ウォッチ6。¥1500にて落札。
3人の方に競って頂きました。

今回も辛うじて2個¥3000の壁は突破しましたが、めまい起こしそうなくらいヒヤヒヤもんでした。

アクセスもウォッチも普通と言えば普通の数字、今までが凄すぎなのよ。

けど¥1000スタートは半端でしょうか?次回はいくらスタートにすればいいか皆目見当がつきません(涙)。
胃が痛くなるのでやっぱ¥1スタートかなぁ・・・

ですが今回はベルトループは固定です、にもかかわらず前回とそんな変わらない落札価格ですからiPhone4恐るべし!

次回もベルトループは固定ですが黒赤で、現行国産勢サイズ。
これでほぼデータは出揃うはずですが、さあ、どうなるか。

量産する前に夏は終わっちまうなー(笑)。


記憶から消え始めている夕飯。
PICT2340.JPG

一応中華丼。
PICT2342.JPG



nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

matamin

難しいものなんですね。
今日電車の中で8割近くスマホを触ってて
こんなに普及したのかと驚きました。
次は黒赤に期待しましょう。

by matamin (2012-07-01 22:48) 

まほ

無事入札終了で、3000円突破したし、おめでとう!
苦労して作ったのですから、次はもっと高くなると良いですね。
by まほ (2012-07-02 03:03) 

ルシファー

チキン┐('~`;)┌
by ルシファー (2012-07-02 04:18) 

HOTCOOL

次回は強気で3,000円スタートは、どうでしょう。。。
by HOTCOOL (2012-07-02 04:54) 

mayu

pnさん、おはよーん(^^♪

中華丼、いいですね!?
私も大好きだけど作った事ないなぁ、pnさんが作ったのですか!?
by mayu (2012-07-02 05:47) 

さる1号

スタート価格の設定は難しいのですねぇ
3000円突破、良かったですね
by さる1号 (2012-07-02 06:23) 

親知らず

オークションって最後の1時間でバタバタと動くんですね。
そのドキドキもオークションの醍醐味なんでしょうか?
中華丼美味しそうです♪ 良いなー。
by 親知らず (2012-07-02 06:37) 

半世紀少年

うまく流れに乗れば落札価格はもっと上がりそうね。
1円スタートだとたくさんの人の目にとまるかも・・・。
by 半世紀少年 (2012-07-02 06:40) 

pn

matamin さん
¥1000スタートだと魅力無いんすかねー(T-T)
by pn (2012-07-02 11:56) 

pn

まほさん
なかなか手間賃出ません(^_^;)
by pn (2012-07-02 11:57) 

pn

ルシファーさん
胃が痛いんだって(^_^;)
by pn (2012-07-02 11:59) 

pn

HOTCOOL さん
¥4000にしちゃおうかと(^_^;)
by pn (2012-07-02 12:00) 

pn

mayu さん
モドキっすよー。
by pn (2012-07-02 12:01) 

pn

さる1号さん
¥3000突破だけが救いです(ToT)
by pn (2012-07-02 12:01) 

pn

親知らずさん
残り15分の攻防が醍醐味なんですが、イマイチ競り合いが無い(^_^;)
by pn (2012-07-02 12:03) 

mutumin

記憶から消え始めている夕飯は、いつかの夕飯より前って、事?
じゃぁ、味の記憶は?(笑)
by mutumin (2012-07-02 12:04) 

pn

半世紀少年さん
やっぱそう思う?
by pn (2012-07-02 12:04) 

pn

mutumin さん
「美味かった」だけが残ってます(笑)。
by pn (2012-07-02 13:04) 

guran

量産体制の準備をしますか~^^
by guran (2012-07-02 13:37) 

pn

guran さん
ベルトループさえまとまれば型紙完成です(^^)v
もう一息です♪
by pn (2012-07-02 15:22) 

たくや

色でも違うので2点別な色にしたらどう?
by たくや (2012-07-02 15:44) 

pn

たくやさん
一緒に作ると黒がですね、色移りして結構ナチュラルのヌメ革を汚しちゃうんですよ。工程考えると同じ色でガーっと作ったほうがいいかなと。
by pn (2012-07-02 18:41) 

まさむね

今までの結果から推測すると、iPhone用でホックのベルトループが最強かもしれませんね。
by まさむね (2012-07-02 23:14) 

ちぃ

オークションお疲れさまでしたっ!!!
「1円スタートだとたくさんの人の目にとまる」
うんうん。それはそうかもしれないですね~
決めるのって難しいものなんですね。。。
次もゴーゴー!!!(≧∇≦)
by ちぃ (2012-07-02 23:42) 

pn

まさむねさん
それで黒赤が間違いないかも。
ホックパーツが底を付く(汗)。
by pn (2012-07-04 10:04) 

pn

ちぃさん
んじゃ¥55で行こうかな(笑)。
by pn (2012-07-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真の強気はitoちゃんのリュック 形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。