SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳で小ネタをあれこれ仕込んでいるので本日は美味しいパンのお話で逃げ切りたいと思います

何だけどちょいと問題が
IMG_0820.jpg
名前がですね、ちとわからん
レシートにはジャンボン・フロマーまでしか書いてない

多分ジャンボンフロマージュと思われるこのサンド、ベーコンとクリームチーズに胡椒なんだけど美味いんだよこれ、柔らかいパンに挟んであったらいくらでも食えそう

これも硬いパンなのでよく噛む羽目になるのでもしかしたら健康には良いような?(笑)




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

paulo

やはりよく噛むは健康維持に必要ですよ。
脳の活性化、胃腸の負担を和らげるのです。
by paulo (2023-03-04 21:58) 

親知らず

ベーコンとクリームチーズ、間違いなく美味しいよね。
ランブロスのパンでお昼が楽しくなりますね。
by 親知らず (2023-03-04 23:43) 

もぐ

ジャンボンだとハムだから、ベーコン入だと違う感?w
でもまぁ美味しかったらいいか!
by もぐ (2023-03-05 00:34) 

HOTCOOL

ネタもパンも挟むのが好きねぇ~
by HOTCOOL (2023-03-05 06:50) 

さる1号

固いパンで顎を鍛えないとね
by さる1号 (2023-03-05 08:04) 

pn

pauloさん
分かってはいるんだけどついねぇ(^_^;)
by pn (2023-03-05 17:29) 

pn

親知らずさん
美味い食い物って幸せ感じやすいよねー( ^∀^)
by pn (2023-03-05 17:30) 

pn

もぐさん
スモークな味だからベーコンだと思ってたけどもしかして違うかも?
今度買う時確認します(^○^)
by pn (2023-03-05 17:31) 

pn

HOTCOOLさん
苦しい台所事情(笑)
by pn (2023-03-05 17:32) 

pn

さる1号さん
とりあえずおやつは煎餅食ってます(笑)
by pn (2023-03-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。