SSブログ

温存 [料理]

新しいボールペン買ったんすよ

その記事でいーじゃん、と思ったけど勿体無いので今日は何時ぞやの夕飯でお茶を濁します
IMG_0605.jpg
初めて真面目に作った
IMG_0606.jpg
肉じゃが、出汁から始める凝り性(笑)

いつもは全部まとめて煮込むだけのモドキだったのですが、普通の作り方?で作ってみた所やっぱ美味い

段取りって重要よね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

さる1号

エライ、ちゃんと出汁とったんだ
肉じゃがはシラタキが好き^^
by さる1号 (2023-02-17 05:11) 

HOTCOOL

新しいボールペンネタは何話くらい(笑)
by HOTCOOL (2023-02-17 06:06) 

親知らず

肉じゃが滅茶苦茶美味しそうじゃん!
うちも肉じゃがを真面目に作ってみようかな。
by 親知らず (2023-02-17 08:33) 

たくや

ボールペンは全体と書き心地で最低2話(笑)
by たくや (2023-02-17 09:08) 

paulo

肉じゃが! 次回にはレシピをもっと詳しく書きましょう。
by paulo (2023-02-17 10:26) 

pn

さる1号さん
出汁命だわー(*´∇`*)
by pn (2023-02-17 13:37) 

pn

HOTCOOLさん
1回かねーσ^_^;
by pn (2023-02-17 13:38) 

pn

親知らずさん
出汁ですよ出汁、出汁効かせるとうんまい(^○^)
by pn (2023-02-17 13:39) 

pn

たくやさん
できるかなぁ(笑)
by pn (2023-02-17 13:39) 

pn

pauloさん
えーっと、肉炒めて野菜炒めて出汁取ってって感じ?
by pn (2023-02-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。