SSブログ

そしてたどり着く [外食]

前回星乃珈琲店で食った分厚いパンケーキはモンブランカスタムでしたので、普通の食いたいなと言う事で
IMG_0866.jpg
ららぽ行ったついでにお茶もしました

配膳
IMG_0868.jpg
スタンダードモデルは
IMG_0869.jpg
メイプルシロップかけ放題なんだね

ここでドバドバかけてる所を動画にすると炎上すんだろなーなど思いながら
IMG_0870.jpg
極めて控えめに、ごく普通の量をかけ頂きました

モンブランカスタム食った後でも引けを取らない満足感、これ美味いねぇ

メレンゲ使えば家でも作れるんだろうか?





nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

スフレパンケーキ美味しいよねー。メープルシロップたっぷりかけたい。
あれが家で出来たら楽しいだろうなぁ。
例のメレンゲ製造機を使って作ってみてー。
by 親知らず (2023-02-04 23:39) 

HOTCOOL

pnさん印のパンケーキが見たい!
by HOTCOOL (2023-02-05 05:53) 

さる1号

メイプルはたっぷりかけるのが美味しいよねー
めっちゃかけても残さずきれいに食べきれば炎上はしないんちゃう?
by さる1号 (2023-02-05 07:48) 

paulo

メレンゲ乗せたらショートケーキになるね。
ビジュアル的にいいよ。
by paulo (2023-02-05 09:09) 

pn

親知らずさん
メレンゲと型でなんとかなるかなー♪
by pn (2023-02-05 17:44) 

pn

HOTCOOLさん
がんばりまーす(^∇^)
by pn (2023-02-05 17:45) 

pn

さる1号さん
まあ炎上させる気は無いけど美味そうに食う動画は撮ってみたい(笑)
by pn (2023-02-05 17:46) 

pn

pauloさん
そうなると生クリームも載せたい(*´∇`*)
by pn (2023-02-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉子は笑顔時の流れは残酷で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。