SSブログ

お昼はランブロス [外食]

さあさあやってきました人気?企画お昼はランブロスのお時間です

今回は
IMG_0626.jpg
こちらのご紹介
レシートにはミルクフランスと書いてあるこのクリームサンドパン、もちろん美味い

けどベースが相変わらずフランスパンだからバクっと行くとクリームが悲鳴をあげながらムニュる(笑)のでそーっと食べるのがコツかもしれません

これで半分くらいは紹介出来てるんじゃないのかな?完全制覇への道は遠い(笑)。



nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

八犬伝

なるほど
はみだすクリームですか。
by 八犬伝 (2023-02-02 20:31) 

HOTCOOL

はみ乳(笑)
by HOTCOOL (2023-02-03 03:25) 

さる1号

ムニュっとはみ出すのは食べ辛いなぁ
口の周りがクリームだらけになりそうだ
by さる1号 (2023-02-03 04:55) 

親知らず

ミルクフランスは細長いパンでないと食べにくいです。
でも美味しいんだよねー。時々食べたくなります。
by 親知らず (2023-02-03 08:30) 

たくや

クリーム落とす派です(笑)
by たくや (2023-02-03 09:28) 

paulo

食べる表現が色っぽく聞こえるのは俺だけ(笑)
by paulo (2023-02-03 09:45) 

pn

八犬伝さん
コツは吸いながら食べる(笑)
by pn (2023-02-03 11:52) 

pn

HOTCOOLさん
うふ♡
by pn (2023-02-03 11:53) 

pn

さる1号さん
舐めながら食います(笑)
by pn (2023-02-03 11:54) 

pn

親知らずさん
おー細長いのあるんだー楽そうだねそれなら(^○^)
by pn (2023-02-03 11:54) 

pn

たくやさん
油断すると落とすよね(^◇^;)
by pn (2023-02-03 11:55) 

pn

pauloさん
食はエロです(笑)
by pn (2023-02-03 11:57) 

Nyandam

むにゅ~ 食べてみたい^^
by Nyandam (2023-02-04 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめてくれ玉子は笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。