SSブログ

やめてくれ [掃除]

とあるマンションのチラシ入れに
IMG_1168_jpg.jpg
集合ポストに入れないで束のまま入っていたのよ

いや、気持ちは分かるよ
どの道ほとんどがチラシ入れに入るんだから先に入れちゃった気持ちは痛いほど分かる

分かるんだが迷惑なんだよ、こんな事するなら配るなチラシを

以上愚痴でした。





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

ポスティングも仕事なんだから怠慢はいけないよね。
by HOTCOOL (2023-02-02 05:52) 

さる1号

持分のチラシを配りきらないといけないからって^^;
束でチラシ入れに入れるとは@@)
いやぁ、この手があったかぁ
まぁ、どうせ皆チラシ入れに入れて持っていかないからねぇw
by さる1号 (2023-02-02 06:23) 

親知らず

チラシはその手があるかぁ。
コロナ禍以来街頭で手配りのポケットティッシュは貰わなくなりました。
by 親知らず (2023-02-02 08:02) 

paulo

チラシで少しでも売り上げを上げようと、お金をかけているはず。
チラシって殆ど効果がないってことだね。
by paulo (2023-02-02 09:43) 

たくや

この手があったのか~~~
ポスティングでこれやっちゃったらアウトです!

by たくや (2023-02-02 09:47) 

pn

HOTCOOLさん
俺も自社チラシ配った事あるからめんどくさいのは分かるんだよ、分かるけどこれルール?違反だよね(^_^;)
by pn (2023-02-02 12:00) 

pn

さる1号さん
最終的には同じ事には違いないけどさぁ、やっぱねぇ(^_^;)
by pn (2023-02-02 12:01) 

pn

親知らずさん
おー、あいつら配りきれなかったら自分の物にすんのかな?(笑)
by pn (2023-02-02 12:02) 

pn

pauloさん
逆に経費の問題じゃないかなー?今時チラシ見る人いないと思うよ(^_^;)
by pn (2023-02-02 12:03) 

pn

たくやさん
次あったらどこのチラシか公表しようかな?
by pn (2023-02-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯は笑顔お昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。