SSブログ

香園@鴨居 後編 [外食]

そんな訳で
IMG_0855.jpg
美味そうなセット到着

麺は
IMG_0856.jpg
どこの麺って書いてあったかなー、なんかいかにも中華麺!て感じのやつ
スープが
IMG_0857.jpg
美味いんだわー胡麻香る坦々麺だよこれ

チャーハンは
IMG_0858.jpg
普通に美味い、具のチャーシューがもっと入ってたら最高と言える

デザートは
IMG_0859.jpg
まあおまけみたいなもんだけどこれも普通に美味い

あっという間に
IMG_0862.jpg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

いやー良い所見つけたわー、やっぱバーミヤンとは一味違うねー

また来よう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

HOTCOOL

良い中華屋さん見つけましたね。
空いてるし(笑)
by HOTCOOL (2023-01-31 03:35) 

さる1号

汁なし担々麺もあるといいなー
by さる1号 (2023-01-31 05:19) 

親知らず

これは全メニュー制覇ですね。
ネタバブルになるじゃん。(笑)
by 親知らず (2023-01-31 08:16) 

たくや

これからこの中華屋さんのネタの嵐になりますね~(笑)
by たくや (2023-01-31 09:42) 

pn

HOTCOOLさん
日曜休みっぽいんだよここ(^_^;)
by pn (2023-01-31 09:59) 

pn

さる1号さん
夜メニューにあるかなー(^○^)
by pn (2023-01-31 10:00) 

pn

親知らずさん
通わないとだねー(^ν^)
by pn (2023-01-31 10:00) 

pn

たくやさん
困ったらここに来ます(笑)
by pn (2023-01-31 10:01) 

paulo

昨日の記事にコメントしたけど載ってなかった。
で、「絶対に坦々麺のスープを残してチャーハンを混ぜて食べるって」
書いたけど、ハズレでした。
長髪にしたの?

by paulo (2023-01-31 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香園@鴨居 前編ご飯は笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。