SSブログ

香園@鴨居 前編 [外食]

その日はららぽでランチでもしようと向かいましたが前から気になっていた川沿いの中華屋さんへ入ってみる事に
IMG_0864.jpg
確か前は焼肉屋だったはず
IMG_0865.jpg
結構良心的なお値段

ドキムネで入店
IMG_0860.jpg
ラーメンな気分なのだがどっちにしようかなー
珍しく悩んだ結果坦々麺にした

まずは
IMG_0854.jpg
お水到着
ちなみにここの紙ナプキンの向きは
IMG_0861.jpg
合格(笑)

あまり待たずに
IMG_0855.jpg
配膳
お昼時だけど
IMG_0863.jpg
ガラガラなんすよ

諸事情により続く(笑)




nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

itomaki

私は、黒酢酢鶏にします。
by itomaki (2023-01-29 22:57) 

HOTCOOL

オイラは”玉子とニラ炒め”。
by HOTCOOL (2023-01-30 03:54) 

さる1号

じゃぁ自分はニラレバ炒めで
ニラレバ炒めはバカボンパパの影響でついレバニラって言ってしまう^^;
by さる1号 (2023-01-30 05:40) 

親知らず

台湾風焼きそばが良いなぁ。
by 親知らず (2023-01-30 08:09) 

たくや

それじゃ塩ラーメンと半チャーハン(笑)
by たくや (2023-01-30 09:25) 

pn

itomakiさん
美味そうだよねー(^○^)
by pn (2023-01-30 12:20) 

pn

HOTCOOLさん
悪くないよねー(^○^)
by pn (2023-01-30 12:20) 

pn

さる1号さん
いや、レバニラが正解でいいんです(笑)
by pn (2023-01-30 12:21) 

pn

親知らずさん
今度それにしようかと(^ν^)
by pn (2023-01-30 12:22) 

pn

たくやさん
いやマジで塩も美味いと思うのよここ(*´∇`*)
by pn (2023-01-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくさんあるので香園@鴨居 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。