SSブログ

これが普通の仕事と言うものだ 前編 [リフォーム]

本当は浴室と同時に洗面所もやる予定でしたが予算の都合で洗面所はパスしました

んでもって浴室終了後しばらく経って洗面ボールの排水口の金具が腐食でボロボロになって表面取れちゃったので洗面所もやらにゃあならんなと

予算の都合もあったので即座に決める訳にはいきません
もうアイゲンに頼む気これっぽっちも無かったのでネットで調べて何社か見積もりしてもらい、そのうちの1社に依頼しました

物はタカラスタンダードの洗面台と決めていたので後は吊り戸棚とか壁をどうするかとかを決めるのにかなーーーり時間が掛かりました

そんな訳でスタートが6月だったかな?玄関の先行施行が12月で本施行が1月なので半年かけて考え抜いた答えを見てもらいましょう

これが
IMG_1069.jpg
施行前の姿、洗濯機後にはスチール棚を設置してましたが外した後

で、片付けて施行スタート
IMG_1073.jpg
窓を付け替え壁の補強
んで持って
IMG_1090.jpg
洗面台外して壁の下処理

そして
IMG_1098.jpg
完成

ここで引っ張るいやらしさ(笑)
続く






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

うん、いやらしい(笑)
by HOTCOOL (2023-01-27 03:53) 

paulo

かなりキレイに仕上がっていますね。
タオル掛けは? 
あと3回は引っ張ってもいいよ(笑)
by paulo (2023-01-27 05:03) 

さる1号

今度は満足な仕上がりだったんだね
何処まで引っ張れるかも楽しみだ^^¥
by さる1号 (2023-01-27 06:18) 

親知らず

まあ、綺麗!
吊戸棚も増えて素敵ー!
個人的には洗濯機も気になる。買い替えの時に検討した機種だけど、高くて断念したんだよね。
by 親知らず (2023-01-27 08:24) 

たくや

素敵な洗面所になりましたね~
5回シリーズ位?
by たくや (2023-01-27 09:15) 

pn

HOTCOOLさん
ぐへへへへ(о´∀`о)
by pn (2023-01-27 11:42) 

pn

pauloさん
まずは前後編で(笑)
by pn (2023-01-27 11:43) 

pn

さる1号さん
これが普通であいつらが狂い過ぎなんだよね多分(^_^;)
by pn (2023-01-27 11:44) 

pn

親知らずさん
吊り戸棚二連かっこいいでしょ(^ν^)
by pn (2023-01-27 11:45) 

pn

たくやさん
いえそこまではf^_^;
by pn (2023-01-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。