SSブログ

本日はみすずヶ丘店PM7:30スタート [書写]

と言う訳で今年最後のチャンプさん床清掃の日でございます

思えば俺が掃除屋になった頃は確か8〜9店舗あった気がするんだが気が付けば4店舗

これ別に経営がどーのではなく人が足りないんだそうです
どこも一緒だ人手不足は(笑)

そんな訳で
IMG_0494_jpg.jpg
これよく見たら2020って書いてるね(笑)

雲行きがなんとなく怪しいので雨降らない事を祈っててね[るんるん]



nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

八犬伝

その写真が、気になりますね。
by 八犬伝 (2023-01-19 21:00) 

HOTCOOL

今年最後?なの。
by HOTCOOL (2023-01-20 05:48) 

さる1号

店舗半減の理由が人手不足とは@@)
そんなにも人手不足なんだ
ほんと、どこも人手不足だねぇ^^;
by さる1号 (2023-01-20 06:16) 

親知らず

人手不足と言うけれど、人手はどこに流れているんだろう?
by 親知らず (2023-01-20 08:07) 

paulo

給料を上げれば人手不足は解決します。
今年は大きなベアがありそうですね。
by paulo (2023-01-20 10:00) 

pn

八犬伝さん
三宅帰りの船上からの富士山がお気に入りです(^ν^)
by pn (2023-01-20 11:28) 

pn

HOTCOOLさん
うん4件しか無いから、今年で最後じゃないよ(笑)
by pn (2023-01-20 11:29) 

pn

さる1号さん
不採算店を畳んで配置したけどまだ回らなかったそうで(^_^;)
by pn (2023-01-20 11:31) 

pn

親知らずさん
生活保護?
by pn (2023-01-20 11:31) 

pn

pauloさん
弊社こそ賃上げして欲しいわ(^◇^;)
by pn (2023-01-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。