SSブログ

財布はあと少しで完成です [モデルガン]

コバの色を決めあぐねていた時や塗った後の乾燥時間なんかでチャチャっと
IMG_1128.jpg
ブローニングハイパワーマーク3カスタムを雑に仕上げました

以前話したか忘れましたがヤフオクで落札したハイパワーカスタムを利用しています
そのカスタムの加工があまりにも酷かったので良くまあこれで希望落札価格が5万なんて言えたもんだなと呆れた記憶があります

何度も書いていますがヤフオクには素人と転売ヤーしか居ないんじゃないか?ってくらいひっどい状態なので自作品出すのもそろそろ考え直そうかなと

それはさておき、そのひどいカスタムモデルを利用したので
IMG_1129.jpg
ぱっと見はまあまあなのですが

あり溝再加工したけど元の加工がベースなので
IMG_1131.jpg
あり溝のとんがったところがすでに無く
深さ確認しないであり溝掘ったら
IMG_1130.jpg
隙間が出来た、まあこれは確認しない俺も悪いんだが

どの道ガシャガシャ遊ぶ用なので多少の事は大目に見てるのでこれはこれで良いかなと

話によるとタナカとエランがハイパワー出すかもなので、その時はマルシンハイパワーは引退売却予定

けどタナカからならまだ良心的な値段で出るだろうけど、エランからだと20万とかだろうから厳しすぎるよなぁ、堕天使が関わってるレッドナインも欲しいしなぁ

さあ宝くじを確認しよう(笑)






nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

さる1号

20万円@@;)
モデルガンって今そんなにするんだ
by さる1号 (2023-01-19 05:45) 

親知らず

趣味の事ならお財布の紐は緩んじゃうよねー。(笑)
by 親知らず (2023-01-19 07:59) 

paulo

20万円=1500USD!本物が半分ぐらいで買えるよ。
by paulo (2023-01-19 09:53) 

たくや

そんなにするんだ!
当たりますように~~~
by たくや (2023-01-19 11:06) 

pn

さる1号さん
エランは感心するくらいこだわって作って尚且つ生産数少ないからさぁ。タナカなら3万くらいで出してくれると思うのでそちらを期待f^_^;

by pn (2023-01-19 11:33) 

pn

親知らずさん
いやーそれでも10万超えると躊躇うよ(^◇^;)
by pn (2023-01-19 11:34) 

pn

pauloさん
そこなのさーイマイチさあ買うぞって気になれないのは(^_^;)
by pn (2023-01-19 11:36) 

pn

たくやさん
ダメでした(T-T)
by pn (2023-01-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。