SSブログ

さらば優しき日々よ [日記]

そんな訳で短い短い正月休みが終わります

実際の所は平均的な日数ですが連勤後にしちゃーーーー短いべ?

弊社の平均年齢も年を追うごとに上がってきているのでそろそろ無理な予定の組み方はやめていただきたいものです

それはさて置きお陰様でのんびりと過ごせた冬休み
ヤフオク出品し
IMG_1047.jpg
モデルガンちょいと弄り
IMG_1049.jpg
陳列も見直し選別もして
IMG_1048.jpg
依頼品も進みました

明日から仕事な訳ですが、あと3日は休みたい所(笑)
そんな自分に送ります

誰も知らんだろうな

さーて、溜まってるコメ返でもしましょうかね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

鉛

遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

pnさんのコレクションの様子初めて見ました。
思ってたよりすごく多くてびっくりΣ(゚Д゚)
by (2023-01-04 20:57) 

親知らず

ガラスの扉付きのコレクションラック、良いわね~。
売ったり買ったりしながら、段々好きの度合いが濃くなっていく。
それを眺めるのが楽しいのよねー。
by 親知らず (2023-01-04 23:13) 

HOTCOOL

凄い数のモデルガンですね。
リタイア後は趣味に生きたいな。
by HOTCOOL (2023-01-05 03:38) 

さる1号

自分は飽きるほど休んでしまった^^;
部屋から出られないから飽きる飽きる
外に行けるのなら飽きないのだけれど・・・・
by さる1号 (2023-01-05 09:12) 

paulo

P-38! 良いですねぇ〜。
c-96は持ってるの?
by paulo (2023-01-05 09:27) 

pn

鉛さん
約100丁ってトコです、これでも減らしたんです(笑)
by pn (2023-01-05 11:43) 

pn

親知らずさん
最終的にはガバとピーメとハイパワーだけになるかも(笑)
by pn (2023-01-05 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
リタイア前でも趣味に生きてますf^_^;
by pn (2023-01-05 11:45) 

pn

さる1号さん
出られないのはやっぱ辛いよねぇ(^◇^;)
by pn (2023-01-05 11:46) 

pn

pauloさん
M714だっけ?シュネルホイヤーは持ってるけどC96はまだ買ってない。早くブローバックモデル出ないかなぁ(^∇^)
by pn (2023-01-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。