SSブログ

燃える男 [掃除]

そんな訳で欠員の補充として久々に在宅年末清掃に参加しました

あれだね、もう伸縮はしごで高所ガラスは引退だよ、伸縮が重く感じまった

と言う事で腕が限界なので何時ぞやの夕飯で逃げ切りたいと思います
P1008405.JPG
おろしハンバーグ
P1008406.JPG
グリルエリンギを添えて

とりあえず足手まといにはならなかったと思う[たらーっ(汗)]




nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

戦力になってよかったね。
by HOTCOOL (2022-12-24 06:19) 

さる1号

エリンギって何度見てもバンデル星人にしか見えない^^;
by さる1号 (2022-12-24 07:56) 

親知らず

年末に急な欠員は厳しいよねー。
うちもスタッフの家族の感染で濃厚接触者になり急に欠勤で、てんやわんやだったわー。
by 親知らず (2022-12-24 08:13) 

paulo

なんとか仕事のローテーションの組み替えを
 相談した方がいいけどねぇ。
by paulo (2022-12-24 08:37) 

pn

HOTCOOLさん
いやーギリだわf^_^;
by pn (2022-12-24 13:49) 

pn

さる1号さん
エリンギ星人でいいと思う(笑)
by pn (2022-12-24 13:50) 

pn

親知らずさん
お互いもーちょいがんばろう(^○^)
by pn (2022-12-24 13:51) 

pn

pauloさん
そーなんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2022-12-24 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。