SSブログ

何と申しましょうかね [日記]

弊社自慢のろくでなし、元パワハラセクハラクソ野郎こと現クソジジイがコロってしまいました

この人とんでもなくコロナを怖がっていて、お母さんが危篤でも電車は密閉空間だから怖いと言って見舞いに行かなかったくらいの人です

休みの日は引きこもり、きちんとワクチン打ってる人でもやっぱかかる時はかかるんだぁなと

で、この時期に人員減るのはとても厳しいのですが、なぜか知らんがジジイが居ない方が物事がスパッと決まるので流れは逆に良いという悲しい現実(笑)

それは良いんだけど、話によるとお母さん亡くなったけどそれでも行かなかったらしいんだけど後からみんなに愚痴りそうでさ、何で行けって言ってくれなかったんだって言ってきそうな人です

そんな奴は

これを聞いたら泣くかな

兎にも角にも1人減ってさらに厳しい年末進行[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

八犬伝

あらあ、大変だ。
でも、それで物事がすぱっと決まるなら
それで良しですね。
by 八犬伝 (2022-12-22 21:31) 

HOTCOOL

なんだかなー
by HOTCOOL (2022-12-23 04:14) 

親知らず

物事を何でも他人のせいにする人は、まもるが勝ちと思っているだろうなぁ。
けどスポーツも防衛だけじゃ勝てない。
積極的に点を入れに行かないと選択肢が狭すぎて、引き分けはあっても負け試合だけなのでは?
by 親知らず (2022-12-23 08:11) 

さる1号

何でも他人のせいにする人っているよね
何で行けって言ってくれなかったんだって言われたって”知るかボケ”って感じだよね
コロナってそんなに怖いのかなぁ
by さる1号 (2022-12-23 09:04) 

たくや

このタイプの人意外と多いですよ

by たくや (2022-12-23 09:07) 

paulo

残念だけど??
今のコロナは風邪程度たからクソジジイはすぐに復帰するよ!

by paulo (2022-12-23 09:26) 

pn

八犬伝さん
帰ってきたらまた滞る日々でした(笑)
by pn (2023-01-04 19:13) 

pn

HOTCOOLさん
働く気無いって言ってる人ですから(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:14) 

pn

親知らずさん
精神的にも経済的にも負け組には違いない人です、ある意味可哀想(笑)
by pn (2023-01-04 19:15) 

pn

さる1号さん
人のせいにしてきた結果が誰からも尊敬されない余生(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:16) 

pn

たくやさん
多いよねー(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:17) 

pn

pauloさん
せめて年内休んでてくれれば(笑)
by pn (2023-01-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああダルバール燃える男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。