SSブログ

消えた写真を悔やむじゃないさ [外食]

えー、例によって写真が抜け落ちているシリーズです(笑)

この日はバーミヤンでお昼なのですが
IMG_0308.jpg
麺の持ち上げからスタート
IMG_0309.jpg
季節限定だったのでメニューも撮っておいたのに消えちまったので名前が分からん
IMG_0312.jpg
調べた所、炙りチャーシューと黒マー油の味噌ラーメン、で良い筈

美味いことは美味いんだけど、味噌はやっぱかっすい55の超濃厚味噌に限る

相田店長元気かなぁ。





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

今は弱っているので無理だけど、元気になったらバーミャン食べに行こうっと。
by 親知らず (2022-11-03 19:30) 

itomaki

バーミヤンもさぁ、あなどれないですよね。結構美味しいです。
かっすい55懐かしい。
by itomaki (2022-11-03 23:17) 

さる1号

バーミーの餃子が何気に好き^^
で自分はW餃子定食にすることが多いなぁ
by さる1号 (2022-11-04 06:10) 

paulo

『かっすい55』懐かしいなぁ〜!
pちゃんのカオで店長が揚げ餃子をプレゼントをしてくれたのを思い出します。
by paulo (2022-11-04 07:39) 

HOTCOOL

かっすいの味噌は秀逸でしたからね。
by HOTCOOL (2022-11-04 09:09) 

たくや

バーミヤンはへたな中華より遥かに美味しいです(笑)
by たくや (2022-11-04 09:17) 

pn

親知らずさん
これはもう無いよf^_^;
by pn (2022-11-04 16:14) 

pn

itomakiさん
フツーに美味いよねー安心の味(^ν^)
by pn (2022-11-04 16:15) 

pn

さる1号さん
半ラー半チャーに餃子のセットってなんで無いんだろう?
by pn (2022-11-04 16:16) 

pn

pauloさん
美味かったでしょ揚げ餃子(*´∇`*)
by pn (2022-11-04 16:16) 

pn

HOTCOOLさん
無くなったのはただひたすら残念で(T-T)
by pn (2022-11-04 16:17) 

pn

たくやさん
そーなのさ完璧に日本人の口に合う中華っすよねー(*´∇`*)
by pn (2022-11-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジでダメな男これからは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。