SSブログ

自衛する社員たち2022 冬その3 [日記]

と言う訳で先々週だっけ?クソ寒かった日
IMG_0470.jpg
試しましたよ着ましたよ

まず通勤時、コミネジャケットだけでも暖かいのですが着てバイク乗って見たところ、じわりとくる背中の温かさがクセになります(笑)

んでもってお仕事なのですが、作戦としてはTシャツに薄い長袖、そこにサーマルギア、んでもって冬作業着が俺的にはベスト

なのですがコーナンで
P1009962.JPG
防寒防風さらに防水、ん?撥水だったかな?なんか良いジャケット見つけたのでサーマルギアの上にこれ着てみた

さらにテストなので
P1009966.JPG
本当は1で使うのですが電圧下げて使用

さーて皆様お待ちかねの着心地というか使い心地なのですが、これ良いっすよ

て言うか暑いわ

2でも多分熱量変化無く40度近くを発してくれている模様

んでもってコーナンジャケットが完璧に外気をシャットアウト

10度くらいじゃ汗かきます(笑)

嬉しいのが
P1009967.JPG
切り替えスイッチが胸にあるので温度変更しやすい

さらにこのベスト自体が結構暖かいので切った後でもホカホカがそこそこ持続する

さーてどうやって会社に買わせようかね?





nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

paulo

読んでると、温調レベルによっては低温やけどに気をつけてね。
by paulo (2022-11-02 04:52) 

HOTCOOL

サウナスーツみたい。汗かいて痩せるんじゃない。
by HOTCOOL (2022-11-02 05:01) 

さる1号

そんなにも優れものなんだ
こりゃ頑張って会社に買わせないとねー^^
by さる1号 (2022-11-02 05:40) 

親知らず

汗かく程暖かいなら真冬も大丈夫だね。良い買い物でしたね。
by 親知らず (2022-11-02 08:29) 

たくや

これなら真冬も大丈夫
暑かったら空調服を中に着るとか(笑)
by たくや (2022-11-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。