SSブログ

復活!みどり工務店 中編 [日記]

そんな訳で
P1009906.JPG
ウォシュレットを外しましょう

まずは
P1009907.JPG
水止めます、この時何回転したか覚えておきましょう

で、分岐部分外して繋ぎ合わせます

さて便座なのですが、下からナットで留まってるはずなのですが
P1009908.JPG
ナットが見当たらない
へ?どーゆー事かと思ったらこれってワンタッチで外せるアタッチメントタイプだった

まずは横っちょのボタン押して
P1009909.JPG
便座外します
そして現れる
P1009910.JPG
ワンタッチアタッチメント(そんな名前かは知らんが)

サクッと外し、パパッと掃除して
P1009911.JPG
準備完了

いよいよウォームレット取り付け

続く(笑)







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

HOTCOOL

次は後編の前編だったりして(笑)
by HOTCOOL (2022-10-17 19:06) 

八犬伝

ふろいちよりは、良い仕事をすることでしょう。
by 八犬伝 (2022-10-17 20:25) 

さる1号

この後は取り付け編、動作確認編、使用レポート編の三つかな
by さる1号 (2022-10-18 05:58) 

親知らず

もう少ししたらお風呂のリフォームも自分で出来るかも。
by 親知らず (2022-10-18 08:16) 

たくや

丁度寒くなってきたらか暖かくすわれますね
by たくや (2022-10-18 08:54) 

paulo

生温かい便座が気持ち良くて、座り込んで本を読み耽ったりして(笑)
by paulo (2022-10-18 09:43) 

pn

HOTCOOLさん
おー、そのパターンいいかも(笑)
by pn (2022-10-18 21:12) 

pn

八犬伝さん
えへ(^ν^)
by pn (2022-10-18 21:13) 

pn

さる1号さん
おお使用レポート捨てがたい(笑)
by pn (2022-10-18 21:14) 

pn

親知らずさん
簡易コーティングは仕事で少しやったよ(笑)
by pn (2022-10-18 21:15) 

pn

たくやさん
暖かい便座って心臓にもいいよね(*´∇`*)
by pn (2022-10-18 21:15) 

pn

pauloさん
いえ、張り切ってうんこしてます(笑)
by pn (2022-10-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。