SSブログ

鎌倉かつ亭 あら珠@新横浜店 [外食]

そんな訳でこの日もカミさん整体だったので新横で待ち合わせして
IMG_0241.jpg
あらたまって読むのかな?揚げ物気分だったのよ
ショーウインドウの
IMG_0242.jpg
こいつに釘付け(笑)

さあ入ろう
もちろんアジフライ頼んだ
IMG_0234.jpg
まずは登場トンカツ屋セット
ソースが
IMG_0235.jpg
すげー美味かったんだけどどっちだったかな

でもって
IMG_0236.jpg
全員集合
主役の
IMG_0237.jpg
御二方、美味かったでござるよ

で、またしても消えてるんだよ写真
キャベツに美味かったソースをかけて撮ったはずなんだが番号確認すると3つ消えてる

確か赤いやつがトマトだか何だかって説明だった
美味いソースのおかげで
IMG_0240.jpg
サクッと完食ご馳走様でした美味しゅうございました

14年目突入してますが、だんだんネタが少なくなってきた[がく~(落胆した顔)]




nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

2日に1回という更新の仕方もあるよ(笑)
by HOTCOOL (2022-10-11 04:10) 

さる1号

タルタルをたっぷり乗っけて食べたいなー==)
by さる1号 (2022-10-11 06:19) 

paulo

アジフライもう味を思い出せないぐらい食ってない。
14年前?バイクで日本中を走ってた時?懐かしいね。
by paulo (2022-10-11 07:01) 

親知らず

揚げ物をガッツリ食べられるなんて若いわねー。
by 親知らず (2022-10-11 07:54) 

たくや

揚げ物マン(笑)
by たくや (2022-10-11 09:22) 

pn

HOTCOOLさん
いっそ月刊(笑)
by pn (2022-10-11 09:59) 

pn

さる1号さん
そこなのさ付属のタルタルやや少なめで(^_^;)
by pn (2022-10-11 10:00) 

pn

pauloさん
そうか日本2周再投稿でもいいのかo(^o^)o
by pn (2022-10-11 10:02) 

pn

親知らずさん
そろそろ辛くなってる(T-T)
by pn (2022-10-11 10:02) 

pn

たくやさん
気持ちは唐揚げ追加したいんだけど無理f^_^;
by pn (2022-10-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。