SSブログ

続・螺旋階段 高過ぎる完成度 [レザークラフト]

そんな訳で山さんカスタムのお話です

考えた結果やはりハトメ穴が一番かなと

んでもってお守りポッケ追加なのですが
P1009920.JPG
以前も作りましたが追加するとなると
P1009921.JPG
ここが理想な訳ですよ
理想なのですが量産型には結局採用しませんでした、よく使うカードって結局1〜2枚と仮定するとスロットとカードポッケの1番手前に入れればそれで済む話だし何より見た目のスッキリ感が違う

テストで作った三つ折り内小銭入れタイプにも追加しましたがあっちでも結局採用はしなかった

さて今回はお守り用のポッケなんですよ
むやみやたらに出し入れしないし、万一落っこちたら大変なので
P1009922.JPG
札入れ内のカードポッケの裏側に矢印方向出し入れで行こうかなと

と言う訳で
P1009923.JPG
新規制作の型紙追加して
P1009924.JPG
ハトメ穴を追加したテストモデルの制作をようやくスタートしました

さて一気に決まるか?(笑)





nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

決まらないと思うわ(笑)
by HOTCOOL (2022-10-10 03:25) 

paulo

↑ 同じく、もう二、三回検討が必要になると思う(笑)
by paulo (2022-10-10 08:31) 

さる1号

一発で決めたら記事が終わっちゃう^^;
試作、検証、試作、検証・・・・で6記事ぐらいかな
by さる1号 (2022-10-10 08:59) 

親知らず

多分pちゃん自信が納得するポイントって1度じゃ決まらないと思う。
by 親知らず (2022-10-10 09:55) 

pn

HOTCOOLさん
問題は色かも(^_^;)
by pn (2022-10-10 11:27) 

pn

pauloさん
多分ね(^_^;)
by pn (2022-10-10 11:28) 

pn

さる1号さん
4本は確実かなぁ(^_^;)
by pn (2022-10-10 11:28) 

pn

親知らずさん
俺的に心配なのは革の厚みの差からくる使い心地の変化なので早々に試作作って試してもらいたい所なのさ(^_^;)
by pn (2022-10-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。