SSブログ

挑む男 [レザークラフト]

なんだかんだでペンケース気に入ってるんですよ

CP考えると¥1000位で売れればまあ良いかなと

そんな訳で再度製品化を考えたのですが
P1009887.JPG
抜け落ちないとは言えこの穴はやっぱマズい

ここも縫い付けるとカッコ悪くなるのですが、要は穴が塞がればいい訳で
P1009888.JPG
切り取らないで内側に丸め込む作戦
P1009889.JPG
こんな感じ

超あっさりと
P1009890.JPG
完成
ペンぶっ刺して
P1009891.JPG
グイグイ押し込んでも
P1009892.JPG
丸め込んだ所が出る事も無く
P1009893.JPG
ペン先が見える事も無い、大成功

で、気分良くして早速ヤフオク出してみたけどうんともすんとも言わず1週間終了

まあ出だしはこんなもんでしょ、気長に行こう。



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

うん、気長に行こう!
by HOTCOOL (2022-10-07 20:42) 

親知らず

ヤフオクに久しぶりにログインしたけど、昔の落札の記録は残っていなかった。
履歴があったら、レーザーディスクを落札した人にもう1度修理を依頼出来るのになぁ。
by 親知らず (2022-10-08 08:33) 

paulo

2本のペンをバラバラにカバンの中に入れていた人にはすぐに売れると思うけど、千円は安くない?

by paulo (2022-10-08 09:16) 

pn

HOTCOOLさん
いつの日かブレイクします(笑)
by pn (2022-10-08 11:47) 

pn

親知らずさん
古いとやりとりは消えてるけど評価から辿れば?まだ何か出してるなら質問出来るし(^○^)
by pn (2022-10-08 11:49) 

pn

pauloさん
まあ希望は¥2000ってトコなんだけどね(^_^;)
by pn (2022-10-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。