SSブログ

はまやカレー@ランドマークプラザ 後編 [外食]

そんな訳で
P1009726.JPG
いただきましょう

写真がちゃんとあるとなんか安心だね(笑)
P1009727.JPG
この雑さ加減がたまらない
んでもって
P1009730.JPG
千切りキャベツもついてるんですよ、これってコロッケのセットなのか?
カレーにキャベツってどっかで見たんだが・・・

ちょいと余計だった
P1009729.JPG
クリームコロッケ、カミさんも頼んでるんだけど1皿半分こで良かったわ
そしてメインの
P1009728.JPG
トンカツがですね、結構な厚みで
厚みがあるのは良いんだけど揚げたて感が無いのは何故だろう

それはさて置き余裕だと思ってたんだけど結構苦戦
それでもいつものご飯ダム作戦で
P1009731.JPG
カレーを追い詰める
そして完食
P1009733.JPG
ご馳走様でした食べ過ぎました(笑)

たまに食う揚げ物は美味いんだがだんだん量食えなくなってきてる気がする[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

さる1号

しっかり厚みのあるカツですねぇ
こりゃお腹が膨れるのも納得
by さる1号 (2022-10-07 05:10) 

HOTCOOL

作り置きのトンカツかいな?
by HOTCOOL (2022-10-07 07:49) 

親知らず

カツだけで凄いボリューム。
良く完食しました。頑張りましたねー。(笑)
by 親知らず (2022-10-07 08:10) 

paulo

トンカツはフィレみたいですね。これがロースなら食べきれなかったかもね。
by paulo (2022-10-07 09:16) 

たくや

カレーに千切りキャベツは意外とあいそうですね。
間食したら動けなくなります(笑)
by たくや (2022-10-07 10:50) 

pn

さる1号さん
カツカレーのカツは薄くないとさぁ(^_^;)
by pn (2022-10-07 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
そんな感じかなぁ、出てくるの早かったし(^_^;)
by pn (2022-10-07 11:29) 

pn

親知らずさん
年は取りたくないねぇ(笑)
by pn (2022-10-07 11:30) 

pn

pauloさん
あー、確かに(^_^;)
by pn (2022-10-07 11:31) 

pn

たくやさん
仕事の日じゃなくて良かったよーf^_^;
by pn (2022-10-07 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。