SSブログ

ジェイズカレー@ノースポート再訪 [外食]

このあいだ看板写真が消えたって話しましたが、その前のがありました

これの場合再訪なので素直に看板撮ってないのは覚えてるのですが、やっぱあれこれ消えてます(笑)

そんな訳で初夏だっけか最初に行ったのは
次はカミさんが食ったやつ食うぞと思っていたのですが
P1009534.JPG
ゴロゴロって響きに誘われてつい

で、トッピングだったかな?別でカツを頼んでいるのですが
P1009538.JPG
写真これしか無かった
番号見ると結構抜けてるんですよ、けどよりによってカツではなくソースが残ってるってーのがまたなんともなぁ

で、全部揃って
P1009539.JPG
全体像

もちろんカレーのアップも撮りましたし食いかけも撮りましたが全て消えている

完食写真も消えて
P1009548.JPG
デザートのみが残ってました

それはさて置きスジカレーのお味の方ですが、美味いんだけどカレーとしてのパンチに欠けるので辛口頼んだ方が良いかな人によっては
ご飯と一緒って感じでは無くそれだけで食える感じと言えば伝わるかな?

兎にも角にも画像が消えると記事書くのめんどくさいね。






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

じゃ画像がたまるまで、ゆっくりするとか(笑)
by HOTCOOL (2022-10-04 03:39) 

さる1号

全体像から加工して各アップを作るとか
by さる1号 (2022-10-04 07:22) 

paulo

画像が消えてもメニューも味も覚えているのはすごいよ。
オレは..昨日の昼飯も思い出さない......

by paulo (2022-10-04 08:27) 

親知らず

デザートが美味しそう。
やっぱりアップした写真が色々残っていて欲しいわね。
by 親知らず (2022-10-04 08:30) 

たくや

メインが無くてもなんとかなります(笑)
by たくや (2022-10-04 08:59) 

pn

HOTCOOLさん
他に画像はあるから大丈夫(笑)
by pn (2022-10-04 10:05) 

pn

さる1号さん
全体があれば次はそれで行こう(^ν^)
by pn (2022-10-04 10:06) 

pn

pauloさん
たまに違う店だったりもするけど気にしないf^_^;
by pn (2022-10-04 10:07) 

pn

親知らずさん
何で消えちまったんだろうかねぇ(-。-;
by pn (2022-10-04 10:08) 

pn

たくやさん
あとは腕で何とか(笑)
by pn (2022-10-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ染まった男もうすぐ無くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。