SSブログ

外食記事の予定でしたが [料理]

いやマジでかなり消えてんだよ画像

今日書く予定だったお店は確かに看板を撮ったはずなんだが行方不明
看板以外は生き残ってるぽいので夜に店名調べますので本日は何時ぞやの夕飯でお茶を濁したいと思います
P1009402.JPG
冷製パスタ
P1009403.JPG
湘南トマトを社長から貰ったんだけどスッゲー甘いんだよ

消失事件以来夕飯の写真撮ってないんだよ、夕飯に頼らずネタ勝負で行かないと

多分無理だろうけど(笑)





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

その心がけで行きましょう!
by HOTCOOL (2022-09-30 03:48) 

さる1号

看板の写真だけ消えるとは、謎な消え方ですねぇ
飯に頼らずネタ勝負、自分も無理だ^^;
by さる1号 (2022-09-30 05:59) 

親知らず

バイクとかお掃除ネタがあるじゃない。
モデルガンも・・・。(ついて行けないけど)
by 親知らず (2022-09-30 08:13) 

たくや

どこ行っちゃったんだろう?
by たくや (2022-09-30 09:09) 

paulo

湘南トマト!!
私が住んでいた頃の湘南(藤沢の東海道線の海側だけ)には畑はなかったけど、今は大和、相模原ぐらいまで湘南って言うからかな?
by paulo (2022-09-30 09:52) 

pn

HOTCOOLさん
気持ちはね(笑)
by pn (2022-09-30 11:44) 

pn

さる1号さん
意地悪されてるのかな?(笑)
by pn (2022-09-30 11:46) 

pn

親知らずさん
まあ趣味を語るブログなので実際は何でもいいんだけどね(笑)
by pn (2022-09-30 11:47) 

pn

たくやさん
メモリーにコピった時に何かあったのだろうか?だとしたらどこかに埋もれている?
by pn (2022-09-30 11:48) 

pn

pauloさん
平塚だから許してあげて(笑)
by pn (2022-09-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。