SSブログ

無理矢理休暇を取って そしていつもの [旅行]

そんな訳で比較的日陰の多い四季の森公園へと向かいます

一度東名降りて上りにまた乗ってさらに海老名でトイレに寄り(笑)やってきました四季の森
P1008842.JPG
ポチ様快楽のひと時

ここ日陰はあるんだけど結構坂なのよね
場所によってはポチ様抱っこで階段登るのはいささかキツイ

それでも散歩しながら
P1008859.JPG
景色を愛で
P1008860.JPG
撮影も楽しむ器用な男(笑)

んでもってポチ様を帰し外食しておしまい

出かけたらもっと写真撮らないといかんなぁ、3回じゃ皆さん物足りないでしょ?










nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

itomaki

ブッコローちゃんは連れて行ってもらえなかったんだなぁ・・と思っていたら昨日はいたので、よかったなーと思いました。
by itomaki (2022-09-24 21:16) 

HOTCOOL

3回でちょうど良いです^^
by HOTCOOL (2022-09-25 06:47) 

さる1号

5回は引っ張らないとね^^¥
by さる1号 (2022-09-25 07:02) 

親知らず

野原でゴロンゴロン、最後にしたのはいつだったかなー?
ポチ様気持ち良さそう。
by 親知らず (2022-09-25 07:39) 

paulo

ポチ様がリードで引きずられているみたい(笑)
by paulo (2022-09-25 07:56) 

pn

itomakiさん
ちゃんと連れて行ったさー(^ν^)
by pn (2022-09-25 16:22) 

pn

HOTCOOLさん
いやいや足りないでしょ(笑)
by pn (2022-09-25 16:23) 

pn

さる1号さん
1週間は持たせたかった(笑)
by pn (2022-09-25 16:23) 

pn

親知らずさん
結構うんちとかあるから気をつけた方がいいよ(^_^;)
by pn (2022-09-25 16:24) 

pn

pauloさん
逆なんすよ引っ張られるんす(^_^;)
by pn (2022-09-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。