SSブログ

無理矢理休暇を取って 海老名SAのせかーい [旅行]

今回は先に車で買い物してからポチ様を迎えに行ったのでお昼目前
P1008809.JPG
そろそろお昼食いに出発しましょうか

で、いつもの様に東名乗って海老名サービスステーションへと向かいます

パンの気分だったので
IMG_0389.jpg
えーっと、名前なんだっけ
IMG_0388.jpg
これねこれ(笑)店名はなんて読むんだろう
最近食欲がないとはいえこれでは少ないので
IMG_0387.jpg
メロンパンのお店でメロンパン買わずチーズチリドッグ買ってきた

結局2人とも足りなかったので後で肉まんも追加(笑)

そんな中
IMG_0383.jpg
ポチ様は
IMG_0384.jpg
ブッコローと遊んで(?)ました

さあ散歩に行きましょう

続く






nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

親知らず

ラッキーロッキーチキン?っていうお店?
チーズチリドックはチーズたっぷりで美味しそう。
by 親知らず (2022-09-23 18:49) 

HOTCOOL

チリソース好き♪
ブロッコー君に興味なさそう(笑)
・・・あと1回か
by HOTCOOL (2022-09-24 04:42) 

さる1号

バーガーにホットドッグに肉まん、この後運転が眠くなりそうだ^^;
by さる1号 (2022-09-24 09:40) 

paulo

ブッコロー人形にはソッポを向いていますよ。
もっと可愛い人形がいいみたいですね。
by paulo (2022-09-24 09:40) 

pn

親知らずさん
美味かったよー(*´∇`*)
by pn (2022-09-25 16:27) 

pn

HOTCOOLさん
かじられたらどうしようと思ってたんだけどね(^_^;)
by pn (2022-09-25 16:27) 

pn

さる1号さん
うん地味にf^_^;
by pn (2022-09-25 16:28) 

pn

pauloさん
このあいだ買ってあげました(^O^☆♪
by pn (2022-09-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。