SSブログ

俺も俺なんだが [日記]

荏田のハーモスで休憩を取ってますが、大体隅から2番目の所に停めてます

でね、この日は4番目に先客がいたのでどうしようか迷ったのですがいつも通り2番目に

んでもって飯食ってたら
IMG_0346.jpg
俺と先客の間に車停める人居たのよ、ドア開いてる車が俺のエブリー君ね
写真は昼寝後なのでその人はもう居ない

見ての通りこの列はガラガラ
ここから手前の駐車スペースもそこそこ空いているにも関わらず何故故に車の間に停めるかね
俺が違う場所に停めてる時もその車は必ずそこに居るのでこだわりの3番目なんだろ多分

まあ俺だったらわざわざ間に停める事はせずに広いトコに停めるけどね

トナラーとは違うんだろうけどなんか凄い奴だ(笑)





nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

ストカーじゃないの(笑)
by HOTCOOL (2022-09-22 04:18) 

paulo

こだわりの駐車スペースってことね。
でも、普通は空いた駐車場で隣に駐車はしないよね。
by paulo (2022-09-22 06:09) 

親知らず

普通の感覚ならわざわざ狭い所に停めないけどね。
以前、まほさんが電車通勤中に優先席じゃない席で「そこに座るのでどいて下さい。」って若い男の子に言われて「はぁ。」って譲ったけどって話を聞いた時に、その若い子はADHDみたいな何かを持っていてその席に座らないと1日の行動が狂っちゃうんじゃないかな?って思った話を思い出しました。
そこまでのこだわりは無いにしろ、駐車場でもトイレでもいつも使う場所が何となく決まってますよね。
by 親知らず (2022-09-22 08:11) 

さる1号

その場所に拘りがあるのでしょうねぇ^^;
by さる1号 (2022-09-22 08:16) 

たくや

俗に言う トナラーです(笑)
結構いますよ
by たくや (2022-09-22 08:38) 

pn

HOTCOOLさん
運転手はおっさんなんだよなぁ(^_^;)
by pn (2022-09-22 12:04) 

pn

pauloさん
だよねぇ(^_^;)
by pn (2022-09-22 12:05) 

pn

親知らずさん
あーやっぱそうかねー?まあ俺もほぼ同じ場所派だけど間にゃ停めないなぁ(^_^;)
by pn (2022-09-22 12:07) 

pn

さる1号さん
なにがなんでもそこに停めたいんでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2022-09-22 12:08) 

pn

たくやさん
余程の寂しがり屋なのかなー(^_^;)
by pn (2022-09-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。